産後1ヶ月半

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 48kg 0% (あと12kg) 163cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • ゆかこ丸

    体重減らねぇ\(^o^)/
    完食しまくり\(^o^)/
    まじで服がはいらない!
    出産前は50キロだったから
    とりあえず10キロがんばる!!
    それ達成したらあと2きろ減らす!!
    がんばる!!!!

    とりあえず、
    旦那さんボーナスが6月あたまにあるから
    それまでに落とせるだけ落としてみせる!
    んでボーナスでなんか買ってもらうぞ!

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... 方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 便秘や下痢を解消できる人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    います。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... のも、プロと二人三脚で、「時には怒ってもらう」くらいでないと続かない ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆかこ丸
ゆかこ丸

163cm 57kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0