5/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57.4kg 48kg 55% (あと9.4kg) 159cm 57.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.1% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月06日

  • ゆっぴ

    昨日の夜は眠れなくて困った
    朝 57.3kg 体脂肪率32.4%

    お腹空いてはないんだけど
    食べてないからなのか

    食べたくなくても
    食べたら寝れるんじゃ…と思ってしまう
    デブの思考こわい(笑)

    4時半頃ようやく眠れた模様



    痩せたら水着きたい
    可愛い服たくさん着たい
    痩せてはないけど
    脳がダイエットモードに戻りつつある
    がんばる

    第一目標はミニマム(画像)まで!
    出来れば
    ダイエット開始日が去年の6/3だから
    それまでに(;_;)

    約3kg……
    太るのは1日で出来るんだけどなぁ(笑)
    痩せるのは頑張っても1ヵ月くらいか

    ココ最近の食生活じゃ到底無理だから
    ちゃんと習慣を戻さなきゃ……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    とりあえず
    体脂肪率を30%以下にするのが第一目標( .. )

    がんばるー!

    きょうは定時過ぎたらすぐあがって
    そのままジムへ( ¨̮ )
    ついてすぐサラダチキン食し〜

    筋トレ30分→ランニング1時間

    帰宅後
    57.4kg 体脂肪率30.1%

    食べないようにする( .. )
    56kg〜55kgは駆け足でやせる!

    そんななか明日は土曜日だけど会議で
    会議だけど15時で終わってそのあと
    河原でバーベキュー(笑)

    食べないようにしよう(;_;)
    ここで数日のがんばり無駄にしたら
    また元通りなっちゃう(._.)

    お風呂入ってマッサージして
    今日は早めに寝なきゃ~

    朝食

    調整豆乳
    117kcal(1食分)

    昼食

    さばの塩焼き
    321kcal(1食分)セブンイレブン
    豚汁
    108kcal(1食分)セブンイレブン
    ゆでたまご
    66kcal(1食分)

    夕食

    スモークサラダチキン
    131kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:743kcal23:06
    •  
    • コメント2件
    • Emily Emily はじめまして◎!!
      ライバルありがとうございます!

      すごく頑張ってはりますね.!
      素敵です❤️!!

      応援してます、わたしも
      がんばりますね!!
      2016.05.09 12:29
    • ゆっぴ ゆっぴ > Emilyさん
      はじめまして( ¨̮ )
      無言登録すいません!!
      初めまして身長体重が近かったので登録させてもらいました〜
      日記参考にさせてください(*´ο`*)
      2016.05.09 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせて ... す。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズがダ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... い感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなのか ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないか ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75