⭕️むっくみン撃退1日目꒰●´3`꒱~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 74.8kg 71.8kg 89% (あと3kg) 168.4cm 74.8kgの体型
    体脂肪 0% 35.9% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.33℃


    74.8kg 35.9%


    71.7kg 33.5%

    連休明けだし

    金よだし

    社会復帰のリハビリみたいな1日〜

    課長さまお休みで居なかったから平日だけどヨーグルトでデトックスデイにしてみますた

    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    グラノーラて見た目が鳥のエサみたい 笑笑

    穀物パワーで良い感じになってほすイ
    ♪(´ε`*)

    オイコス食べてみた

    パルテノより量多いね

    他のお味も食べてみまーす
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    明日はお仕事

    ゴリゴリがむばるううう

    明後日はネイルだーイ

    とりあえずおふろの王様に連日通いましゅ
    (●⁰౪⁰●)ニヤリ

    6:00
    飲むユーグレナ

    6:45
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    アサイーボールヨーグルト 350

    8:15
    アイスカフェラテ 66

    11:30
    アイスコーヒー 7
    オイコス プレーン 90

    16:00
    アイスコーヒー 7
    グラノーラヨーグルト 250

    20:00
    飲むコラーゲン 86

    22:15
    R-1飲むヨーグルト 76
    コーヒー牛乳 106

    カロリー合計:1144kcal23:23
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おいこす、買ったきり食べ忘れてました!
      明日たべます❤️

      パルテノ、の勝利かな?
      2016.05.06 23:33
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      パルテノの方が美味しい気がするううう

      オイコスの方が量多いしカロリ低いね

      どちらも優秀ヨーグルトですわあ

      明日もオイコスにお世話になりたいと思いましゅ
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.05.06 23:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 鳥のエサ。。笑
      2016.05.07 06:18
    • りぃ りぃ 1日ですごい減ってる~♪(´,,•ω•,,)♡
      オイコスまだ食べたことないので
      今度買ってみよ~♪
      何味買うかも悩みますよね(*´艸`*)♡
      やっぱプレーンからかな?
      2016.05.07 07:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おはよーございます♫

      私はオイコスしか食べたことないですー❗️パルテノが美味しいなら試してみようかな❓
      お通じにも効くと嬉しいです(笑)
      2016.05.07 09:22
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      見た目がね〜

      穀物だからしょーがないね 笑笑
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.05.07 09:48
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      プレーンも加糖で甘くて美味しい

      パイン

      ストロベリー

      もありましたよン

      きょもヨーグルトもりもり食べましゅ
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.05.07 09:50
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      パルテノも美味しいですよン

      私はオイコス初めて食べましたがどちらもいけますね〜

      本日もむっくみン撃退のヨーグルトデイに致します
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.05.07 09:52
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) お仕事お疲れ様です!
      はむ子さんのダイエットスイッチのオンとオフの切り替えがすごいですね〜
      私は食べだすと止まらなくなります(^^;;
      2016.05.07 12:31
    • ヨッシー ヨッシー ちょっと戻しましたね でもまたあっという間に減るんでしょうね 2016.05.07 19:39
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      調整食中ですか?

      きっとすぐ戻っちゃいますね!
      2016.05.07 19:57
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 今日お仕事なんですね?
      お疲れさまです(^_^)

      お仕事なのに、いっぱいコメント
      ありがとうございましたm(._.)m

      オイコスとパルテノ、気になって調べてみました。

      両方ヨーグルトなんですね!


      私も探してみます(*^.^*)
      2016.05.07 20:08
    • はむ子 はむ子 > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん

      増えすぎるとヤらなきゃぁぁぁあああああ

      ってある意味強制スイッチオン 笑

      日にち経つと戻すの時間かかるからにャー

      じゃあ食うなよって話ですが

      そこら辺はまあ人生の潤滑油的に楽しみと思ってるのでたまには好きなだけ食べるぅぅぅううう

      きょもおふろの王様で汗流してきました〜
      ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
      2016.05.07 22:49
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      あっという間に減らしたい

      あと一日むっくみン撃退デイにしましゅ
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.05.07 22:50
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      金土日で調整食ちうでござあます

      あと岩盤浴❤️

      大きいお風呂は気持ちが良いな
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

      2016.05.07 22:53
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      水切りヨーグルトですよ〜

      両方とも

      美味しいし濃厚なので普通のヨーグルトよりも好きぃぃぃいいい

      ぷち断食のお供にしておりまうす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.05.07 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... 。 濃いコーヒーを飲めば、脂肪の分解が進みますか? カフェインはコーヒー ... インなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目 ... の雰囲気でいっぱいになる時期、家族や友達、ディズニーの仲間たちと一緒に、ディズニーならではのハロウィーンに参加してみて! ※写真はすべてイメージです。 (C) Disney ... 」のエンターテイメント・プログラムの一種として、アメリカンウォーターフロントでは、「ニューヨー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297