忙しいいちにち。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.6kg 68kg 3% (あと11.6kg) 162cm 79.6kgの体型
    体脂肪 40% 40.3% 23.5% 162cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • yamo

    今日は午前中から病院行って銀行行って区役所行って買い物行って、、、

    よく歩いた1日でした。

    疲れたー!


    朝:まるごとバナナ
    おやつ:缶コーヒー
    昼:マッククラブビーフバーガー
    ポテト、ホットコーヒー
    夜:お寿司5貫、バリご飯

    区役所と銀行とをたらい回しになりまして、めんどくさっ!ってなって、イライラしてマクド入ってしまった。

    でも美味しかった。。。

    ほんま、ダイエットしてる奴のメニューじゃないよな。。

    しかも、いま急に作りたくなって、角煮作ってるし。。

    とりあえず、毎日体重測って、意識するところから。
    ゆっくりゆっくり( ; ̄▽ ̄)


    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント2件
    • ごくたま ごくたま こんにちは!
      絵日記すごく素敵ですね!
      マック久しく行ってないですが、新しいメニューが出てるんですね〜。気になります!
      またコメントさせていただきます(^∇^)
      2016.05.07 07:30
    • yamo yamo > ごくたまさん

      わわ!
      コメントありがとうございます!
      マック、悲しいぐらい美味しかったです。16時ぐらいのお昼だったので、お腹が空いていたのもあると思いますが(´д`|||)

      私も日記、遊びに行かせてください!(о´∀`о)
      2016.05.07 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気よく歩 ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    すね。しかも、「なんで、あんなことを言ってしまったんだろう」、「もっと出来たんじゃない ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解して ... テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、な ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13