やってしまった…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.1kg 74.9kg 64% (あと7.2kg) 162cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年05月06日

  • キラキラ☆

    今日は、ジムに行ってきました

    今日のジム。
    ストレッチ 10分
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 10分

    たくさん 汗を かきました
    身体の老廃物が、全部 出たんじゃないかしら…って くらい(笑)

    今日は 夫くんが休みだったので 一緒に ジムって来ました。

    スタジオ、夫くんは2つ参加して、あとは 私が 終わるまで ウォーキングしたり 筋トレしたり…。

    帰りに パンが食べたいと、夫くんが言うので パン屋さんに行ったら、買いまくってしまった(笑)

    …って 言うのも、初め 2個、トレイに乗せてたら「もう1つくらい いいんじゃない?」って。
    自分が、たくさん食べたいからってさ~(笑)

    それが 続き、4個のパンを買っちゃいました

    で、買ったら、食べちゃうよねぇ…

    今日のジムの運動が、無駄になるほどのカロリーだよね

    ま、夫くんが勧めてきても、断ればいいのに、ついつい 買っちゃう 私が 悪いね

    うぅ~、チクショー
    がんばるぞぉ…








    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 旦那さんの悪の手に落ちちゃいましたね(;A´▽`A
      パンはさ…買えば買うだけ胃袋に入りますねぇ…。しかも満足なくらいにお腹いっぱいになかなかならないんだよな。
      エンドレスで食べれる食べ物かも(^-^;)
      そのくせに…かなりカロリー高いしね(;´д`)
      でも…ジム終わりの食事〜!
      私もちょいちょいやっちゃって後悔するよ(;´д`)
      2016.05.07 09:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジムお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)❤️
      そんなに汗かいたんですね◎!
      スッキリできて気持ちよさそう✨

      パンって太らなかったら何個でも
      食べれますよね(((((°°;)

      2016.05.07 15:13
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 運動した後お腹空くもんね。私は運動してません。ドカ食いしちゃうので、でも、家事はしてます。雑巾がけとか水泳と同じくらいcal消費するので。拭き掃除は全身運動らしいです。 2016.05.08 02:57
    • あーもこ あーもこ
      キラキラさん★さん
      ちゃんと運動を続けてらして偉いですねぇ( ..)φ感心しちゃう
      私最近運動サボリ気味だから、見習わねば!!!

      ダンナさんと買い物いくと、うちも色々と勧めてくるんだよぅ((+_+))
      まるでその業者のまわし者かってくらいに、お菓子やら惣菜やらなんでもかんでも・・・断りきれずにつぃつぃ買ってしまう。。私も(^◇^)

      2016.05.08 14:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよ~。
      パンって、買ったら 買っただけ 食べちゃうのよ~
      美味しかったから、ま、いいか(笑)

      切り替えて、がんばりま~す

      ジムのあと、お腹すくけど、夫くんと一緒じゃないと、食べ過ぎずに 出来てるので、一緒に行く日は 要注意だわ(笑)
      2016.05.09 09:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなのよ~(笑)
      パンって 美味しすぎて~♪

      しかも 私の好きそうなパンは、太りそうな高カロリーなパンなんですよね

      気をつけます
      でも 美味しかったです
      2016.05.09 09:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      雑巾がけは、いいらしいですね~
      肩甲骨から動かして スッキリするし、家もキレイになるし いいよね

      でも 私は、運動が大好きなので、どんどん カロリー消費できるように がんばります
      2016.05.09 09:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      あーもこさんの旦那さんも 勧めてきますか~

      私も ついつい 買っちゃうからダメなんですが、勧めないでほしいわ~(笑)

      でも 美味しいものを食べながら 痩せるのが 目標なので、その分 がんばりま~す
      2016.05.09 09:42
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん運動好きなら縄跳びcal消費するらしいですよ。 2016.05.09 21:21
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です✨

      進めてきますよね~w
      けど、痩せた太ったで態度変わる男性より
      いいですよね❤

      旦那さんも一緒に運動するんですね( ; ゜Д゜)羨ましい!
      うちのひとは全然だめですww
      2016.05.09 22:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      縄跳びかぁ~。
      確かに カロリー消費しそうですね

      でも 私には、向いてないかもです(苦笑)

      持久力が 足りなくて~
      2016.05.09 23:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      元々 夫くんは、独身の頃から ジムに通ってたんです

      で、私は 妊婦で 地元を離れたので、喋る相手も 夫くんしかいないし、他にも 会社で 野球もしてたりしたので、ジムを辞めてもらったんです(苦笑)

      私が ジムに通うようになったら、ここぞとばかりに 自分も~と 通い出したんですよ~

      2016.05.09 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74