記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー 腕と腹筋

    お昼は具だくさんのお味噌汁を持参。
    気持ちは少しずつ上向き(u‿u)

    生理中 カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      気持ちが上向きと聞いて安心しています
      (*^_^*)

      何をするにも前向きな気持ちが必要ですもんね

      私も最近は体調不良で鬱気味でしたが

      昨日と今日は体調がマシなので気分が明るくなってます
      (*^∇^*)

      お互いに頑張りましょうね

      2016.05.07 10:30
    • あちこ あちこ
      かーきんさん こんにちは~ ♡

      まいつきのもののときって、あちこも
      気持ちが いつもよりも落ちます~。
      低用量ピルを飲んでいても・・・。
      始まると痛みは大変になっても
      気分は楽になるようです~ (o^^o)♪

      その影響かは わからないけれども
      かーきんさんが上向きの調子になって
      よかったです~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡


      娘さんの新体操レッスンで、爪先、指先に厳しくなる か-きんさん
      わかる気がします~ (o^^o)♪
      日本舞踊でも、爪先、指先って
      舞台で ものすごく目立ちます~。足袋をはいていても (゜_゜>)


      録画をたのみました~♪
      またおすすめが ありましたら教えてくださいね~ ♡ (o^^o) ♡

      2016.05.07 11:36
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      ここ最近、気分が上がるときと、落ち込むときの差が激しくなってきていることを感じます。

      地震のニュースや事故のニュース、反対に感動するようなドラマを目にすると号泣してしまうことも。

      コントロールは難しいけど、工夫することで軽減することはできるかしら?

      みきてぃさんに優しい言葉をかけてもらって、元気も出てきました!
      いつもありがとう!!!
      2016.05.07 11:59
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あちこさん、ありがとう!
      天気もよく、洗濯して冬物も洗って、なんだか気持ちもスッキリしてきました。

      娘の新体操のレッスンは、私がうるさくなると楽しくないかなと思って、あんまり見に行かないようにしています(笑)

      ローザンヌ、録画してくれたのですね、楽しみですね。
      感想をまた共有しましょうね。
      あちこさんにとっても、今日が良い1日になりますように(*^^*)
      2016.05.07 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    うしても塩が多く使われがちです。汁物の塩分を減らすには水分の量を減らして、具を多くします。いわゆる具だくさんの ... が濃かったらご飯を口に入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自 ... は注意が必要です。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、ど ...

    ダイエットラボ
  • モスバーガー、さば味噌使ったライスバーガーを発売

    ソースをかけ、細切りねぎをトッピング。「彩り野菜のきんぴら」は具だくさんのきんぴらを来スプレーとではさみ、ア ... スライスバーガー「さば味噌 骨までやわらか仕込み」(360円)と、モスライスバーガー「彩り野菜のきんぴら」(3 ... 10円)を期間限定で発売すると発表した。  「さば味噌 骨までやわらか仕込み」は、骨 ... モスバーガー、さば味噌使ったライスバーガーを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40