いまさらツムツム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68kg 60kg 5% (あと8kg) 157.5cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • にこ。

    いまさらですが、先週からツムツムを始めたらすっかりハマってしまい、暇な時間があればツムツム。。

    おかげで、こちらを覗く回数が減りました(苦笑)

    札幌は桜が満開のピークをやや過ぎましたが、それでもまだ近所の桜並木が美しい花を咲かせているので、ワンコの散歩が楽しいです。

    ゴールデンウィークは、特に、どこにも出掛けずで、明日、明後日と夫の実家に一泊します。

    また、たくさん食べさせられるのを覚悟して行きます。自宅に戻ったら調整しなきゃなぁ。
    (⌒-⌒; )

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu いってらっしゃい!
      楽しんできてね‼
      2016.05.07 02:07
    • にこ。 にこ。 > to-buさん

      はーい、嫁業頑張ってきます♪
      いってきます(^O^)
      2016.05.07 10:00
    • aoi. aoi. わー!
      私もちょっと前までツムツムやりまくってました笑!
      今は母がハマっています…笑

      楽しんできてください
      2016.05.08 15:17
    • にこ。 にこ。 > aoi...aranciaさん
      こんにちは〜(^◇^)

      娘は、かなり前からツムツムやってたんですが、最近私もやり始めたら、すっかりハマってしまいました(汗

      飽きてアンインストールしてた娘も、また始めて、ハートをプレゼントしあったり、母娘で協力して楽しんでます♪
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.05.08 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • お年玉付3D年賀はがき、ツムツムやスター・ウォーズ登場10/29

    2種類を展開する。もらった人が思わず何度も見てしまうような楽しい仕掛けの年賀はがきだ。  価 ... り、キャラクターが立体的に見える3Dデザインの年賀はがき。宛名面にもキャラクターが入ったもらってうれしい ...  郵便局は、人気の「ディズニーツムツム」と「スター・ウォーズ」をデザインした ... お年玉付3D年賀はがき、ツムツムやスター・ウォーズ登場10/29 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3