ジムに行ってます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 49.6kg 43.5kg 53% (あと6.1kg) 153cm 49.6kgの体型
    体脂肪 22.2% 15% 153cm モデル

2016年05月06日

  • SCN〈目標太もも42㎝〉

    日記書く余裕なくてずっと放置中だった、とりあえず体重だけまとめて記入。

    先月半ばからスポーツジムに通うようにしたよー。
    今回からは人のいるところで敢えて運動しようかなーと思って入会してみたものの、いろんな人がいる分無意識にストレスもあるかも・・でも一人で黙々とやるのはなんかもうつまんないし寂しいので・・それに今まで持て余してしまってた時間に無駄に食べるよりジム行って汗流した方がまだいい!
    行き始めは張り切り過ぎて気がついたら低カロリーに加えて過度なエクササイズになり2 キロ減ったけどすぐ戻ってしまったよ;いっぱい汗かけたのは良かったけど。。。ハード過ぎて生理不順にもなりかけたから無理はしない。
    というか、入会時ジムの体組成計で数値測らされて身体全体の体脂肪率が30%・脂肪量15キロもあって結構ショックだった・・痩せてる時にジムに行ってりゃ馬鹿にされなくて済んだのになーと思うけど、太ってしまったから運動しに行くわけで、痩せてる時期はスポーツジムに通う必要がなかったし行こうとも思わなかったし。。今太ってたって自分OKだし否定はしない。多少人の目は気になるけど、実際人は気にしてなくて、自分が自分に納得いってないだけのことだからね。
    でも普段思いっきり汗かかないから、エアロビみたいな運動でしっかり汗かくとすっごく爽快だったしよく寝られる気がするよ!音楽に合わせて運動するって楽しいと思った!
    それにもともと水泳は結構好きだったから、久しぶりにプールで泳ぐとすごく気持ちよかった!!身体全身がほぐれてやわらかくなる感じした!塩素が肌に合ってないからたくさん泳がないようにするけど、水中ウォーキングは合ってるかな。泳いだ後の心地よい疲労感はほんと気分良かったよ!
    これからもできるだけ毎日ジムに行けるようにしようと思う。行くのがストレスにならない程度にね、、あまりにも精神的にストレスになるようであればやめればいいよ。
    でも多少嫌な事あっても、スッキリするまで運動したら嫌なことも流せる気がしたよ。ジム行くようになってからやる気もちょっと戻ってきて、身体動かすの楽になってきた。日々の生活もテキパキできるし!もっともっと身体動かしてまた身体軽くなろうね!姿勢が悪くなりやすいから意識しようね!毎日意欲的にね!
    この調子!


    気持ちを切り替えるために、そのうち別サイトに移動予定。

    生理中 カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
SCN〈目標太もも42㎝〉SCN〈目標太もも42㎝〉さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • らら
  • 沢尻エリカ神♡
  • ひまわり
  • まる
  • ミント
  • でぶ太郎
  • ゆう
  • みっちゃん
  • はな
  • ゆのちゃん
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
SCN〈目標太もも42㎝〉
SCN〈目標太もも42㎝〉

153cm 40kg

日記
632
ライバル
0
被ライバル
19