夜中の足湯は酢豚とアイスクリームと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 理想

2016年05月07日

  • マスクマンZ

    ダイエットに効くみたいだと最近ウワサの足湯。

    通販大手のアマ〇ゾンで昨日買った足湯バケツが、
    なんと品切れ状態で、価格の高いのしか残っていません。

    まさかマスクマンZの日記の影響でも無いでしょうけどね。

    夜中に起き出して足湯を始めるワタシ。

    気軽に出来るので、なんの気なく始められます。

    足を浸けていたら、なんだかアイスクリームが食べたくなりまして。

    タオルで足を拭いてから冷凍庫を開けてみたら、あら素敵。
    バニラアイスがひとつ入っていましたよ。

    勝手に食べちゃいましょう。

    バニラアイスと言えば酢豚です。
    多少の強引さが持ち味なので、お付き合い願います。

    禁酒期間が開けたも同然の土曜の明け方ですので、
    この際ですからビールも飲んじゃいましょう、足湯をしながら。

    足湯ダイエットをしながらビールも飲めちゃう。
    マッチポンプ以外の何物でもないですね。笑

    今日の目標!(おおっ、唐突に何を言い出すのやら)。

    すべてはマイペースで。
    憂うことなかれ。成るようにしか成らないのだから、
    先の事を憂いても仕方の無い事なのだ。

    カロリー合計:04:04
    •  
    • コメント4件
    • chiel chiel ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

      酢豚食べたいな~
      2016.05.07 05:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あれーー昨晩寝る前に 見えた写真と 変わってるぅ!!

      (笑)(笑)なんでー 足湯→アイス→酢豚なのよぉーーーー(笑)(笑)♪♪あーおもしろい!!
      食べちゃいましょって(*≧ω≦*)
      相変わらずマスクマンさんだね!

      って えーーー きつそうに入ってたピンクの100均のバケツは いずこ???
      2016.05.07 07:09
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      さてはまた吞んでたな。

      酢豚でビール飲んでたら、
      いつの間にか外が明るくなってたわ。

      あぁ~、さすがに寝る前の酢豚は重かった。

      起きたら胃もたれしてんでやんの。


      2016.05.07 10:52
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      女房とホームセンターまで買い物に行ったら、
      足湯のバケツが売っていて、1000円だったんだけどね。

      「通販なら700円で売ってたよ」って言ったら、
      「私も足湯やる~。やりた~い!」と言い出して。

      それじゃあ専用のモノを買いましょうと注文したら、
      アッ!と言う間に届いちゃった。

      さすがに専用のモノは使い勝手がイイね。
      2016.05.07 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    やすい人は1日に 何度が屈伸運動をしたらよいでしょう。 運動をしないで運動の前に筋肉を温める方法はありますか ... の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするよ ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... ? 人生観が変わりますか? 紀里谷:僕に何を言えと?(笑)。「周りのことなんてどうだっていいじゃ ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18