受診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.5kg 49.5kg 72% (あと2kg) 157cm 51.5kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • H&Y

    5月7日 24日目

    ~~~~~~~~~~~~~~
    昨日は乳腺外来を受診してきました。

    数日前、(いままで真面目に触診したことなかったけど)乳首の直下に何か触れる。しかも形がひきつれてない?
    「セルフチェックの重要性」「乳頭直下のは発見されづらい」
    など調べてみるとだんだん不安になり
    仕事の後、夕方やってくれるクリニックを見つけたので行ってきました。

    触診、マンモグラフィー、超音波の結果、

    「何もなし!」

    でした。

    たしかに触診だとなにか触れるけど、検査ではなにもないよ。と。
    淡々とした先生だけど、質問には答えてくれたし
    いちおう安心しました~

    さあ連休後半
    子供も自分も連休前半にとばしすぎて体調崩したので、回復が精いっぱい^^;
    元気で連休明けを迎えよう。

    朝食
    スープ+たまご
    ヨーグルト、バナナ、キウイ


    フランクソテー
    小松菜チャーハン少し

    チロル1

    夕食
    さば塩焼き
    ゴーヤチャンプルー

    カロリー合計:04:29
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 何事もなくこちらも安心しました‼
      ではその触れるものは一体何なの??でしょう???
      2016.05.07 05:51
    • H&Y H&Y > ウォーズさん
      ありがとう!「異常なし!」っていってもらったら痛みが無くなった気が^^

      先生曰く、「●●さんの乳房がそういうかたちなのでしょう」だそうです。
      反対側にも少し?あるみたいだし。 ??????。
      2016.05.09 04:42
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      そうです!
      気になるときには、検査ですよ!

      でないと、毎日、気がめいってしまいますもんね。

      ワタシも胃カメラ飲むまでそうでした(*^_^*)

      なにもなくてよかったですね(*^_^*)
      健康第一♪
      2016.05.12 16:45
    • H&Y H&Y > アズさん
      うわああ、返信遅くなりごめんなさい(><)

      いったん気になるとそこばかり気になっちゃいますよね。
      ほんと何もなくて良かったです。
      って診断がついたら痛み?もなくなった気が^^;
      2016.05.30 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... も、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モ ... で本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録をつけ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... かと思えた」とまで語った。否応なしに生と死を見つめた10年、そして『悼む人』が教えてくれたこと――N ... りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎神宮会館

    宮崎神宮駅 四季折々の自然に囲まれた緑あふれるロケーションで「本物」に触れる幸せの門出を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49