5/7(土)5:30 ▲0.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • 朔望

    すごく体重が落ちた(@_@)
    ライバルさんに言われた水溶性食物繊維を夜に食べたおかげかな?
    それとも今日が新月だからかな?

    【新月期】
    腸の活動をサポートする繊維が多く含まれる食材を取って、出すことを心がける。(アロマではゼラニウム・ローズマリー・ジュニパー)
    期の後半は質の良いものを身体に取り入れる。
    注意:この時期は冷えから身体を守る。

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.56℃
    天気と体調 起床時 曇り○ →昼間 晴れ(仕事中に生理になった)△ →夜

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】
    ドンクの
    ・焼きチーズカレーパン
    ・フレンチカスター
    ・チョコパンダ
    ・午後の紅茶 茶葉2倍ミルク

    【間食】
    ・シェ レカミエの特撰シュー(クリーム&カスタード)
    ・ぶこつせんべい1枚

    【夜】19:30
    ・茂蔵の甘酒1袋+湯100cc+はちみつ大さじ1

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・みんなの体操(録画)→1回
    ・リズム体操(録画)→1回
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・ゴキブリ体操(1分)
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ○


    前回の生理から28日目で生理が来ました!
    ……仕事中でしたが…( ̄∇ ̄;)
    今朝基礎体温を計ったら下がってたから、念のため付けといて良かった(-д-;)
    でも普通に生理が来てくれて嬉しい(*>ω<)ノ
    アドエア万歳!
    このまま生理期間も普通に終わりますように。

    新月なので夜ご飯は甘酒にしてみました(*^-^*)

    昼は…エヘヘ( ̄∇ ̄;)ゞ←ごまかしwww
    仕事のあと、妙に生クリームっぽいものが食べたくなって食べてしまいました|ω・`)

    しかし身体が重い(-ω-)

    生理中 カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント5件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) ライバル申請させて頂きましたm(._.)m
      月のことはあまり意識していませんでしたが、勉強させて下さい❗
      2016.05.07 06:19
    • 朔望 朔望 > ウォーズさん

      ライバル申請ありがとうございます!
      私もさせていただきました(*´ω`*)
      期待されるほど全然参考にならないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

      2016.05.07 20:07
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      チョコパンダかわいい(っ´ω`c)
      どこからかじろうか迷いそう←可愛くても迷わず食うヤツw

      夜は甘酒だけぇ(  Д ) ゚ ゚
      今日は随分と控えめ
      お腹すいて眠れなくならないように、早めに寝なきゃね♪
      2016.05.07 21:37
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      パンダは、まず…耳から食べ、手→足→胴体→顔と行きましたΨ(`∀´)Ψフフフ

      生理のせいなのか何なのか、不思議とお腹が空かない(@_@)
      でもお腹が空いてることに身体が気付く前に寝てしまおうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

      2016.05.07 22:25
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      やっぱ耳からいくよねぇ( ̄▼ ̄*)

      お腹がドンヨリしてるからか、私もお腹すかない←けど、しっかり食べた(笑)
      ウンウン、お腹すいちゃう前に寝ちゃえ
      (●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜オヤスミ☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚
      2016.05.07 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    あります。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた ... ています。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは ... 食品を急に増やすようなことは気をつけるべきです。 水溶性食物繊維を多く摂ると軟便になってしまいません ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント

    しまいます。 毎日の食事に食物繊維を上手に取り入れる食物繊維には「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維 ... 」があります。・「水溶性食物繊維」便を柔らかくする働きがあるので、固くて出ないという子どもに食べ ... させるとよいでしょう。果実類・藻類・こんにゃくなどに多く含まれています。・「不溶性食物繊維」便 ... ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39