53.5*30.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.5kg 50kg 23% (あと3.5kg) 155.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 30.4% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • makariko

    (〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪
    2日続けてジムに行けたっ!
    通常、平日の日中はジムには行けないんだけど
    まぁー行ってみたら高齢の方々(おじいちゃん・おばあちゃん)が
    多くってビックリ!
    こんな年(←ごめんなさい・・・<m(__)m>)になっても
    運動って頑張って続けなきゃいけないんだなーと。気がつかされた・・・
    おばあちゃんになってもできるかなー自分?!自信ないなー(-_-;)

    ●朝=焼きそば
        りんご
        セロリ浅漬け
    ●昼=鶏肉のトマト煮込み
        卵焼き
        コーヒー
    ●夜=ワイン3杯
       (まかりこの辞書に”休肝日”という文字は無い!!!)

    【運動】
    ●ボディコンバット=60分
    ●ボディパンプ=60分
    ●ウォーキング=30分

    今日は親戚の家の片付けの手伝い!
    すっごいごみ屋敷なの~・・・(・∀・i)タラー・・・頑張ってくる♪



    生理中 カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント7件
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!めっちゃ頑張ったね~〜凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
      イブも頑張るぞー\(^o^)/
      やっぱし呑まなきゃねっ(笑)
      呑んだ方が調子良い~〜です( ´ ▽ ` )ノ今日も٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
      2016.05.07 07:37
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.07 07:38
    • ハル ハル 運動がんばってる!!

      えらいっ*\(^o^)/*
      2016.05.07 12:59
    • makariko makariko > イブさん
      ありがとー!
      みんな頑張ってるしさー、私も毎日飲むからにはちゃんとやらなきゃ!って
      スイッチ入ったぁ♪
      2016.05.07 16:46
    • makariko makariko > ハルさん
      そうやってみんなが褒めてくれるお陰だよー!!!
      いやー、ホントDC入ってよかった!
      同じようにお酒好きの方々とも励ましあいながら頑張れるし・・・(*^_^*)
      2016.05.07 16:52
    • おもち おもち ボディコンバット…なんかすごそう∑(O_O;)
      私にも休肝日はない!
      呑まない時は本気で調子悪い時だね(笑)
      ゴミ屋敷お疲れさまーかな?
      うまい酒が待ってるぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
      2016.05.07 17:31
    • makariko makariko > おもちさん

      ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
      「私も休肝日がない!」なんて言ってくれるお方・・・初めて(*ノωノ)キャー(嬉)
      健康診断の前日も私は飲むからねっ(*^^)v

      ごみ屋敷の掃除!ホント疲れた・・・(´д`ι)
      明日の日記にUPしますー(笑
      これからガッツリ飲むぞ!!!!
      2016.05.07 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    た目の筋肉を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ ... では筋肉を増やして、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をしても ... 量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、この ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    た小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように頑張 ... 役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思って ... 優しい、そして小橋常子さんが雑誌を出す時には、食に関して、おばあちゃんの知恵袋のようなものを授けていけ ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28