今朝は強風で雨が降りそうな天候 ジムでバイクします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.5kg 74kg 41% (あと3.5kg) 170cm 77.5kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年05月07日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 調子良し いつも充実感を感じています。

    食事量 昼食 回転寿司 25皿 夕食 バナナ1本 ヨーグルト200ml位

    本日の言葉
     近代というか、この百年ぐらいの間には、日本は、近隣の国から、すごく悪い国のようにいろいろ言われていますが、そういうものの陰には、日本に対する、うらやましく思う心や嫉妬の心が必ずあるものです。

     やはり、「そういう目で見ないで、二千年くらいの長い目で日本を見て、どう思いますか」と問い返すだけの力を持っていただきたいと思います。

    ミスター珍 談
     私は日本に生まれて幸せだなと心底思っています。
    まだまだ発展の可能性がある国です。



    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんおはーよです(((o(*゚▽゚*)o)))
      お寿司25皿!!!!
      Σ( ̄□ ̄)!
      わが 野球部息子みたぁーーーい!!
      わかいな、珍さんっ♪♪

      日本人として 国のこと 誇りに思う気持ち 大切なのですね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.07 07:23
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれと さん コメント有り難うございます。
      寿司は、食べ放題でも食べていますが、やはり専門店の場合はネタが美味しいです。
       大食しても1日1食なら、それほど体重は増えないようです。

      >わが 野球部息子みたぁーーーい!!
      >わかいな、珍さんっ♪♪
       お子様には敵いませんよ(^0^)

       さて私は日本国に生まれて幸せだと思っています。
      何だかんだ言っても、今の日本より良い国はありませんょ
       そもそも今の日本は退屈しない国です。
      退屈しないのも幸福です。
      2016.05.07 07:38
    • エレン エレン お久しぶりです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      北海道のお寿司
      美味そう
      デパ地下の北海道祭りでは
      ラーメンよりお寿司
      選んじゃいます♪

      着物を愛するエレンは
      日本の伝統文化が大好きです

      茶道や華道は熱心に通ったけど

      お琴 三味線 笛 などの
      和楽器や日本舞踊
      今からでも何か
      習ってみたいです♪

      高校の部活で
      着付けやお琴三味線
      あったらいいのにと思います



      2016.05.07 12:36
    • ミスター珍 ミスター珍 > エレンさん
      エレン さん お久しぶりです。
      >北海道のお寿司
      >美味そう
       回転寿司でも、いろいろとランク?がありますが私が行ったのは格安店です (^0^)
       それでも量を沢山食べるには良いです。
      ウニ、イクラは美味です。(当日は食べませんでしたが)

      >着物を愛するエレンは
      >日本の伝統文化が大好きです
       日本の着物は素晴らしいです。
      近隣国の民族服と比べれば、その凄さは私でも判かります。
       そもそも装飾品の種類の多さ、完成度?が段違いです。
      能面の凄さも、近隣国の仮面劇と比べれば、芸術作品と学芸会位の差があります。

      >茶道や華道は熱心に通ったけど
       今 外国で注目されています。
      そもそも日本は風景からして富士山、桜、お城も芸術作品並の美しさです。
      日本刀も武器というよりは、鑑賞用、芸術作品としても素晴らしいです。
       日本の焼き物、絵画、各種工芸品は、どれも素晴らしいです。

      私は、日本に生まれて良かったなと心底思っています。

      それでは
      2016.05.07 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ... ると恥ずかしい」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんですか ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1673
ライバル
35
被ライバル
35