一時間…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 67.8kg 61.4kg 55% (あと6.4kg) 171cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • わうけん

    昨日は結構休みの人が多かったみたい…。

    普通だったら一時間半位掛かる車通勤が一時間で会社に到着…。

    道路が超空いてたよ…。

    何が気に食わないって今日も俺仕事なんですけどー(怒)


    行ってきまーす…(# ̄З ̄)ブツブツ。

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私は仕事はないが娘が学校だから早く起きたよ!ダイエットが趣味の店長に今日会うがいればダイエット検定の本渡すがいないならウォーキングでも行こうかな? 2016.05.07 11:33
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      ウチの娘達は学校休みだから嫁さんも起きてこなかったよ(笑)
      2016.05.07 16:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんえ?そっか~私のとこは土曜日授業あったから~娘が機嫌は悪かったかななんで学校なんみたいなブツブツ文句言って仕方なく学校行ったよ!

      私は八百屋の店長にダイエット検定の本渡したら!八百屋の店長が1袋甘夏みかんの小ぶりなのを5つくれた!私は野口英世しかなかったから野菜買わずその後2駅歩いたよ!途中ローソンで体脂肪の減らしかたの本買ったから540円払い~駅前のイオンに着いたが金ないから見るだけ!お茶やカップの安いコーヒーと八百屋の店長がくれた甘夏みかんいただきました!昼は持参したが玄米ミニサイズ2つと魚肉ソーセージとツナ缶だけだからお腹すいたよ今から電車で帰宅します!電車賃は確保するために食べ物は一切買わなかった
      2016.05.07 17:10
    • 橙 まぁまぁ、いいではないですか~、空いてるにこしたことないですし

      増えた体重は残念ながらう○こじゃありませんでした~o(`▽´)o
      2016.05.07 20:22
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      早く着いた分、気持ちが落ち着いて仕事がはかどりそう(*´∀`)

      ( *◯ω◯)おっ!今日は体重計の前で嬉しい悲鳴だったのね♪
      キャ───(σ≧∀≦)σ───ッ
      2016.05.07 21:45
    • わうけん わうけん > 橙さん

      橙さんが体重増えてるとか俺の中で勝手に出来てるイメージが崩れちゃうからダメダメ(笑)
      2016.05.08 01:24
    • わうけん わうけん > カンナさん

      そうなんです!! 1kg減らすなんて簡単です!!
      ↑後で痛い目に合うぞ(笑)
      2016.05.08 01:28
    • すみれ すみれ 道路すいてると、どうしてああも早く着くのか…。
      ラッキー☆

      おー^^67キロ台か~。 おめヾ(o´▽‘o)ノ

      って、目標100%達成やんw 次の設定は?とりまキープ?
      お仕事お疲れさまです^^
      2016.05.08 06:22
    • わうけん わうけん > すみれさん

      次の設定?

      次の日記で公開します(笑)
      2016.05.08 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    アクションします』って。『今日は』って何だよ!? 日本刀のキャラじゃないのかよ! でも、園さんの中で正解であれば正解なんです ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとって ... 場で急に違うことを求められ、さらなる上乗せを要求される。一般の仕事として考えたら、ストレスこの上ない作業だが…。 「でもそれが気持ちいいんです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26