NO WAY! ( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 51kg 60% (あと2kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 28% 25% 158cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • ゆえ

    今朝5時半の体重、体脂肪だけど昨日から突然一キロ増量した。体脂肪率も最近見たことない数字。隠れ脂肪がひょっこり出てきたのか?脂肪が卵からかえったのか?哺乳類なのに…。それともやっぱりあれ?…きっとあれだな。あれ。


    …「GWのタタリ…」私のところにも来たよ、しずかさん。


         
          


            ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)カフェオレ

    (昼)寝かせ玄米、厚揚げ焼き、ゴーヤとシイタケのグリル、サラダ、たらこ
      大根の味噌汁

    (夜)餃子(お惣菜)5個、マグロとアボカド、納豆の和え物、明太子スパサラダ

    (間)砂糖ゼロチョコ3本、おせんべい1枚、おつまみ小袋1枚,
    のどが痛くてのど飴をかなり食べている…(アレルギーから来てるかも)

    (水)コーヒー200ml、水500ml
      チョコラBBナイアシンとかはいってるドリンク小瓶。



    資格試験授業で「GW特別企画(講師曰く)。」があって小テスト回答係になった(笑)またっていうくらい指名された。つーか私以外答えてないし(笑)
    一番出来が悪そうだから気を使ってくれてんのかな?とか考えた。それだったらラッキー(笑)チャンスはごってりいただきますわん。


    でも学校楽しいの。思い切ってよかったなって思うくらい。
    問題は頭使うと体使う気がなくなることくらいか(笑)

    疲労感すごいの(笑)チョコは手放せないです…。





    今日は土曜日。ちょっと長めにジム活してきます…。
    なんだか最近筋肉痛来ないし…。筋肉痛になるくらい頑張る。


    来週からちょっと生活見直してダイエットしてみるかな??
    このままじゃ腹筋割れない。














    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっている ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18