調整day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 48kg 0% (あと5kg) 147.5cm 53kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 147.5cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • やぁまん

    私は今日から連休明けでお仕事です。
    きのうはプチ断食デーにしました!調整調整!

    ヨガの予約の取り方のコツがまだ掴めず、すぐに定員になってしまう…みんな都合のいい時間は大体一緒ってことですね(´ι_` )

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ お休み明けのお仕事お疲れ様です((*´∀`*))

      しっかり調整されてるんですね!すごい!
      胃腸休めてあげるのも大事ですね!(●´ー`●)

      ヨガ予約はなかなか大変なんですね∑(*゚ェ゚*)
      なんとかコツをつかんで予約できるといいですね♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.07 13:17
    • みかん みかん 断食できる人ってすごーい!
      私は出来ないので尊敬しちゃいます。

      私は1度に4つまで予約出来るので、2つ予約しておいて、1つキャンセルするようにしてます。私のとこは1時間前までならキャンセル出来るので…
      2016.05.08 00:21
    • やぁまん やぁまん > モカさん
      想像以上に増えててショックだったので意地で抑えました(*ノェノ)
      たぶん私がモタモタしてるだけなんですけどね、不定休であまり曜日感覚がないので、うっかり日曜なんかはすぐいっぱいになってしまうみたいです(´-ω-`)
      2016.05.08 16:07
    • やぁまん やぁまん > ardha chandraさん
      プチですよ!笑
      私はお腹が空くから寝ちゃうっていう必殺技があります`‐ω‐´)

      うちも1時間前までキャンセルできるのでうまく活用してみたいと思います!
      やはり満員でも直前でキャンセルが出てるみたいなので♪
      あとはやはり仕事で行ける時間と初心者で受けられるレッスンが限られますので、うまくやっていこうと思います`‐ω‐´)
      2016.05.08 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であって ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • あやか
  • ねこ
  • サカナ@MEC食*
  • CHIIFIT
  • きりん
  • あい
  • じろー
  • あか
  • モカ
  • もぐ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
やぁまん
やぁまん

147.5cm 51.8kg

日記
478
ライバル
30
被ライバル
31