体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 65.9kg 52kg 39% (あと13.9kg) 153cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38% 37.2% 27% 153cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • まな

    前日比

    体重65.9(+0.6)

    体脂肪37.2(-0.2)

    基礎代謝1281(-8)

    筋肉量38.9(-0.2)

    日記には書き込んでないけど、
    最近、お腹中心に身体の気になるお肉をつまんでいます(笑)
    何かのTVでやっていたのを思い出し調べてみたらありました!( 笑 )
    ただ気になるお肉を2秒間つまむだけです(笑)
    継続は力なり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑やってみます笑
    多分、身体のお肉が硬い私にはいい方法かもです!
    ちなみに、夜30分くらい軽く運動もしてます。
    ダンベル、ゴムチューブです。
    ほんと、軽くですけどね( 笑 )
    てか、体重増えてる!!なぜだwww
    昨日は大して食べてない気が・・・やはり夜の糖質がいけなかったのか?(笑)30%カットだから大丈夫だろと思い食べてしまった笑
    それか、生理前だからか?うまく行きませんね(笑)

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント2件
    • yu-yuu yu-yuu おはようございます(*´꒳`*)

      頑張ってるのに
      減らない時は悲しくなりますよね…
      特に要因が見当たらない時は(T ^ T)

      なのに 急にストーンと
      減る時もあって(笑)

      継続は力なりです!

      私も見習って頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.05.07 10:04
    • まな まな > yu-yuuさん

      ほんとそれですよねw
      めっちゃ食べたな!て時に限って
      あれ!?減ってる!!!みたいなのあります( 笑 )
      でも、増えると凹みますよ〜( 笑 )

      でも、すぐ痩せたら苦労はしません( 笑 )継続は力なり(´・_・`)
      牛歩でもいいから確実に減らしましょう♡♡
      2016.05.07 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    深呼吸以上の酸素を取り込むことができます。 筋肉が増えなくても基礎代謝を高める方法はありますか? 普通に歩くくらいでは筋肉が大きく増えることはありませ ... をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪 ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉が ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82