巨人の門

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • ちむたむ

    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    主人が
    「トルデジアン(をVTRに)撮っておいたから、観なよ!絶対観たほうがいいよ!」
    と盛んに勧めてきます。

    トルデジアンってフランス語で「巨人の門」という意味。
    なにかファンタジー(物語)だと思って観たら・・・・・なにこれ?アルプス越えの山岳レースじゃん\(◎o◎)/!!
    しかも優勝者でさえ80時間越という(この4日間で数十分の仮眠をとっただけで走り続けてた)超過酷で孤独(前にも後ろにも誰も見えない、当然応援もなし)なレース。垂直な岩場を命綱なしで登ってるし!

    「ヤル気起きたでしょ?」
    と嬉々として主人が聞いてきたけど、??は(・・???全然なんのやる気も起きませんけど!なんでこんなレース私に観せるかな~(イライラ)

    と言いつつ、明日はウルトラマラソンだ⤵ 行きたくない。




    ハンドメイドマラソン44個目。ランチョマット。

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 初歩的な質問でごめんね。
      ウルトラマラソンってもしかして100キロくらい
      走るの????

      明日なんだねええ。ふぁいっと!!
      2016.05.07 10:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ちー子さんの旦那様は子供みたいで面白いねえ。
      でも、共通の趣味を持ってて嬉しいのが伝わってくるw

      2016.05.07 10:55
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) う…ウルトラマラソン走られるんですか(」゜□゜)」

      頑張って下さい(゜∇゜)


      なんせ帰るまでが遠足精神で(゜∇゜)

      楽しんできて下さい(≧∇≦)

      ストレス学からいうとラグビー前の高ぶった男子位の状態が良いストレス因子を産むそうですよ~
      2016.05.07 18:14
    • たろー たろー 明日、ウルトラ走るんですか!
      ただただすごいです。ほんまに尊敬します。自分なんてフルいつも30キロ過ぎたらなんでエントリーしたんやろって思うくらい後悔いつもします。
      ちむたむさん!完走目指して頑張ってきてください。応援しています。
      おまじないを、(痛いのは気のせい)
      苦しくなったら唱えてください。
      頑張れーファイト❗️ちむたむさん‼️
      心から応援します
      2016.05.07 21:04
    • ののこ ののこ う、ウルトラ(>︿<。)
      フルでも凄いって尊敬するのに、ウルトラってどんだけーー。
      無理なされないよう気を付けて行ってきてくださいね。
      いいお天気になりますように(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.07 21:21
    • マッキー マッキー ウルトラマラソン、
      楽しんで走ってきてくださいね。

      私は今日は、ハーフマラソンです。
      2016.05.08 05:45
    • かーきん かーきん いよいよウルトラの日ですね!
      応援してますよ!!!
      2016.05.08 10:29
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      50キロ走ってきました。
      フルマラソンと全く違う、また別のツラさ・・・・・

      取り敢えず制限時間内に完走できてよかった~
      これで念願のウルトラランナーになれた\(^o^)/
      2016.05.09 08:48
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      「私のいいとこって何処?」
      って聞いたら
      「走るとこ」
      だって。(ってそれだけかいっ)

      2016.05.09 08:49
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      レース途中、自分でも
      「なんでエントリーしたんだ(怒)」
      と自分のことが理解不能でした。

      走り終わった今は
      「チャレンジしてよかったなぁ~」

      走るって本当に不思議です。
      2016.05.09 08:51
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      後半、両足が攣って一歩も走ることも歩くことも立っていることも伸ばすこともできなくなって、河川敷の雑草の上を10分くらい一人でのたうち回っていました。

      ランニングドクターなし、救護班なし。ウルトラになるとぽっちで走らなくてはいけないのがまた苦しいところ。でも、救護班がいたらあそこで間違いなくリタイヤしていたので、かえってぽっちでヨカッタのかも!
      2016.05.09 08:56
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん


      ははは~無理しました(笑)。走り出したら仕方ないですね。

      日差しが強くて気温が上がったため、リタイヤ、熱中症続出の大会でした。ゴール出来て、嬉しいです。
      2016.05.09 08:58
    • ちむたむ ちむたむ > マッキーさん

      マッキーさんもお疲れさまでした。

      そのうち、どこかのレースでご一緒したいものです。
      2016.05.09 08:58
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      昨日のウエアを洗濯して、昨日のコースマップを、今朝ゆっくり見直しました。
      「はぁ~私、こんなに走ったのか~」
      レース翌日のこの時間が一番好きです。
      2016.05.09 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... は回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これ ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったという ... も無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80