グルテンフリー1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.9kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • あしべ

    [前日より -0.8kg] 

    グルテンフリーにチャレンジしてみて早速ですが、
    原材料に『小麦』と書いてなくても『原材料の一部に大豆・小麦を含む』
    などと書いてある 調味料が多い事に困惑(´Δ`;)

    ひとまず 小麦が入っていない醤油は購入したのですが、
    あまり厳格にやると料理や味のバリエーションが減ってしまいそうなので
    調味料からの少量の摂取はOKにしようと思います。
    まずは 出来るだけフリーからがんばろう~!

    昨日は 夕食の時間にお腹が空かなかったので、
    ヨーグルトだけにしたら 寝る前にお腹グーグーになっちゃいました★
    しかしその甲斐あってか 今朝はぐっと体重が減ってくれました(´ワ`*)



    【前日の食事】 ※グルテンフリー1日目

    07:15
    ギリシャヨーグルト(いちごソース付き)、紅茶

    10:00
    玄米おにぎり、緑茶

    11:30
    サラダ(サニーレタス・黄パプリカ)、牛焼肉130g、赤だし、烏龍茶

    17:00
    揚げせんべい(大)1枚、緑茶

    18:30
    ギリシャヨーグルト[+蜂蜜・チアシード]、アールグレイ



    【前日の運動】

    ストレッチ
    スクワット 20回+15回


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    生理前の高温期による微熱があり。
    胸と下腹部の張りも。夕方から下腹部痛。





    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ あしべさんも減ってますね~(^ー^)b ヨカッタヨカッタ!!
      そして、新たにグルテンフリーに取り組まれるとは
      素晴らしいです!!!
      良い効果が期待できると良いですね♡♡
      しかし、醤油にも小麦が含まれているとは驚きです~(*_*)
      2016.05.07 13:41
    • あしべ あしべ > みとひさん

      ありがとうございます!(´∀`*)
      グルテンフリーをするとダイエット効果だけでなく
      体調も良くなるらしいので、そうなったらいいなと思います♪♪

      そうなのですよ~!
      小麦って色々な所で使われているのだなあ、と再認識しました。

      2016.05.07 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    ことでダイエットにつながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃるかもしれま ... 、「グルテンフリー」の商品や、食事がブームになっています。はじまりは、グルテンにアレルギーをもっている方のために広まった ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31