134日目社交ダンス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • みきてぃ

    昨日はダイエット日記をお休みしてましたが

    久しぶりに食欲がありまくりの日でした
    (*^∇^*)

    食欲があるのが嬉しくて食べまくったので当たり前ですが体重が増えました(笑)

    またこれから頑張ろうと思います。

    昨日は仕事場で近くまで彼が来たので一時間くらいの少しの時間だけ会いました
    (*^∇^*)

    所で彼は社交ダンス教室に知り合いの女社長の付き合いで習っており

    私も今は何も習ってませんが
    昔は社交ダンスを習っていて

    彼氏から今度社交ダンスのパーティーに一緒に行ってペアを組まないか?って言われていたので

    公園でちょっと彼氏とワルツのステップの練習に付き合うことになり

    始めて彼氏と踊ってみたのですが・・・

    いやぁ~f^_^;
    あの距離感はちょっとマズイですね
    (^▽^;)

    あんな近くで目を見つめあって踊ってるだけでも相当恥ずかしいのですが

    あの絶妙な距離感は
    慣れ親しんだ彼氏でもかなり照れるし恥ずかしかったです
    (^▽^;)

    何とも思ってない人と踊るのは逆にそんなことはなくダンスに集中出来て良かったけど

    これは好きな人と踊るとこんなにドキドキするもんなんだな~とビックリしました
    f^_^;

    勉強になりましたね(汗)

    結局お互いに照れてしまい
    ギクシャクしてほとんど踊れませんでした(笑)

    彼氏もそうとう動揺してて顔赤いし汗ばかりかいてるし見てて笑えました
    ( ´艸`)

    彼氏と社交ダンスカッコ良く踊れたらこれは最高なんですけどね

    この調子じゃなかなか難しそうですね
    f^_^;

    社交ダンスのドレスって凄く綺麗ですよね
    (≧∇≦)

    私の場合ドレスが着たいから
    昔は社交ダンス習った感じです
    (^▽^;)
    単純すぎですよね。
    アハハ

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》

    《朝食》大根葉のお茶漬け

    《昼食》ローストビーフ、おにぎり

    《夕食》野菜と牛肉のシチュー(予定)

    《間食》



    また更新します

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです(o^^o)

      社交ダンス、実は気になっていて、オットが共通のスポーツ?しないかと提案されたときに社交ダンスなら良いなとこたえたくらいです。

      ミキティさんみたいに経験も全くありませんけど(^◇^;)

      照れるなんて、、、ふふふ❤️

      良いホルモンたくさん出てそーですね(o^^o)

      ドレスもほんとキレイだわ✨✨
      2016.05.07 09:05
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      はるみさんも社交ダンスに興味があると聞いて嬉しいです
      (≧∇≦)

      社交ダンスはステップとか覚えるのに凄く時間がかかりますが

      踊れるようになったら感動も大きく
      気持ちいいし楽しいですよ
      (*^∇^*)

      ワルツではお姫様気分が味わえるし
      ジルバやタンゴとかはとにかくカッコいいですし。

      なので社交ダンスはオススメです
      (#^.^#)

      ドレスホントに綺麗ですよね
      (≧∇≦)

      ドレスは見てるだけでもウットリするしウキウキしますよね

      2016.05.07 10:23
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      社交ダンスなんて、すごいですね(o^^o)

      照れちゃうみきてぃさんと彼氏さん、可愛らしいです(*^o^*)

      長く付き合ってても、まだ彼氏さんにドキドキするなんて、素敵ですね\(^o^)/
      2016.05.07 10:56
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      アハハ(*^∇^*)

      私の場合恋愛のスイッチが入るのが人の10倍遅いからね

      スイッチが入るまでは全くときめかないし
      感情が薄い代わりに
      一度スイッチが入るともう最強(笑)

      そのトキメキやドキドキは一生続く感じかな
      (^O^)

      前の旦那のことも私は18年間ときめいてたし(ながっ!)

      だから何年たっても彼氏にもトキメクと思うよ
      (^◇^)┛

      の前に3年近く付き合ってて

      未だに何だかんだいいながらも
      私にドキドキしてくれてる彼氏には感謝だよね~
      (*^∇^*)

      普段は生意気極まりない人だけど

      彼氏の照れ性は分かりやすくて見ててかなり面白いからね

      この性格だけは変わらないで欲しいな~(笑)

      2016.05.07 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26