11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.5kg 48kg 0% (あと7.5kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • ハル

    結局昨日も寝る前に色々と食べてしまい…(>人<;)

    生理前は毎回そうなんです。

    PMS症状の1つですね( ;´Д`)

    以前は↑➕イライラしたりして、婦人科で漢方をもらったりしてましたが、最近はイライラはないです。

    で、毎回生理が始まるとビックリするほど食欲がなくなります。

    好きな物もあまり食べられなくなるほど!

    ありがたい(笑)

    1〜2日ですけど。

    皆さんはPMS、大丈夫ですか??



    朝食

    野菜ジュース
    80kcal(1食分)
    コーヒー
    40kcal(1食分)

    昼食

    白米
    200kcal(1食分)
    卵焼き
    150kcal(1食分)
    クロワッサン
    180kcal(1食分)

    夕食

    ビール2缶
    300kcal(1食分)
    メンチカツ
    200kcal(1食分)
    ピザ
    600kcal(1食分)

    間食

    抹茶オーレ
    80kcal(1食分)
    キャラメル
    180kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2010kcal07:41
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko 生理前は食欲止まらなくなるよね!
      私も甘いものが食べたくて仕方なくなる&イライラもすごい!
      どうでもいいことで泣きたくなったり・・・
      ホルモンのせいだからと自分に言い聞かせて我慢はしないようにしてるよ。
      で、始まるとピタっと治まるよねー(^^♪ 
      ハルさんのように好きな物が食べられないようにはならないかなー^m^

      あと、生理前はむちゃくちゃ掃除がしたくなる!
      水まわりとかピカピカに磨きたくなるよー(笑
      2016.05.07 17:08
    • おもち おもち 私も生理前は食欲上昇で生理中は食欲減退か上昇の二択なの( ̄▽ ̄;)
      生理前後はダイエットよりメンタル優先だったりする(笑)
      終われば痩せ期よー(ง •ૅ౪•᷄)ว
      2016.05.07 17:34
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 生理前( ̄▽ ̄;)イブもめっちゃ食べてしまう~〜そして酒を呑むとついつい食欲アップです~〜(T^T)冷蔵庫を何回も開けてしまいます(°∀° )ハハ…

      生理終わったらヤセ期頑張りましょう~〜(๑•̀ㅂ•́)و✧!
      2016.05.07 18:53
    • ハル ハル > まかりこさん

      やはり、皆さんも同様の症状がおありなんですねっ!!(◎_◎;)

      私は無性に家出もしたくなります(笑)

      掃除したくなるの羨ましい( ゚д゚)


      2016.05.07 22:57
    • ハル ハル > おもちさん

      確かにメンタル優先大事かも!

      婦人科の先生にはそう言われました。

      予定を入れないでゆっくりするとか、自分なりに工夫して自分を甘やかすように…って。

      で、好きなだけ食べて体重がエライことに(笑)
      2016.05.07 22:59
    • ハル ハル > イブさん

      同じですっ!

      1日中冷蔵庫を開けたり閉めたり(笑)

      常に口に何か入れてる状態(^_^;)

      そうですね、生理が終わったら新たな気持ちで頑張ります*\(^o^)/*
      2016.05.07 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    mp;Aコーナー 生理前の食欲の高まりを抑える方法はありますか。 女性はセロトニンの合成量が少なく ... はストレスが解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増やせますか ... の量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズです。 セロトニンが減りにくいストレス解消法はありますか? ストレスが高まるほど ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    。幼児さんはそれぞれ別の世界に入ってしまうことがありますので(笑)。叱らなくてはいけないときもあります ... 新しい単語を身に付けさせます。  そしてこのあとが、お子さんたちが一番好きな時間「プレイタイム」になります。ここでは小道具を使ったり ... ルファベットに触れて終了、という流れです。そして毎回、必ず宿題もあります。 ◆英語を通して、自分を解放 --幼児さんは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
3