4ヶ月と7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.6kg 40kg 0% (あと6.6kg) 148cm 46.6kgの体型
    体脂肪 25% 27.3% 18% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • ぶた丼

    お腹下してたせいでちょっと体だるい〜

    下してた割に減らない!
    そして食べた!
    たっくさん!

    くっそー(T ^ T)

    【ご飯】
    朝:玉ねぎカレーライスちょっと
    玉ねぎ丼ちょっと

    昼:玄米ご飯
    生姜焼き丼

    間:キットカット3つ
    豆せんべい2枚

    夜:納豆卵かけご飯
    タンドリーチキン
    キャベツ千切り
    ショートブレッド

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント1件
    • モカ モカ ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      急に冷え込みましたもんね(>_<)

      暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
      こたつがない我が家では暖房つけてお布団かぶってます(笑)
      2016.05.07 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    いく。基礎代謝量が、加齢によって低下していくことが理解できれば、年齢を重ねるにつれて摂取するエネルギー量を徐々に減ら ... 費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いことがわかれば、運動量が少ない人は食べる量を減らさなければならない ... だと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 1 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!新玉ねぎを食べよう

    ることができます。わたしはスライスした新玉ねぎに醤油とたっぷりのかつお節をかけて食べるオニオンスライス ... は健康な体づくりに役立ちます。ただ、新玉ねぎは水分が多いため、じっくり炒めるには向きませんが、大きめにカットして ... は字の通り実も皮も赤いもので、スーパーなどではレッドオニオンやアーリーレッドなどの品名で出回っています。では新玉ねぎ ... 今が旬!新玉ねぎを食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31