疲れたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 52.5kg 49.9kg 0% (あと2.6kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • なおこ

    ゴールデンウイークはずっと仕事でした。
    前半私の実家に、後半は義父母にお世話になりました(^_^;

    2日ほどお休みがあったのでセーラームーン展に行ったりプールに行ったり一人カラオケしたり(*≧m≦*)楽しく過ごしました。

    ダイエットはプランク続けてたのとカーヴィーちょこちょこやってたくらい。
    外食も多かったのですが家族とシェアしたり炭水化物だけ気をつけてました!
    が、それでも増量しちゃいました。
    お通じも最近調子いいし野菜タンパク質炭水化物の3:2:1を守ってればすぐに戻ると思うので焦らず頑張ります。

    問題は戻してからの減量ですが(..;)

    今日は新月。
    排出パワーマックスの日!


    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント8件
    • りん りん すっかり一人カラオケ楽しんでますね~

      プランク止めたら腰の激痛が和らげました(;'∀')

      月曜日からスクワット30日をやる予定だよ!

      2016.05.07 10:39
    • なおこ なおこ > りんさん
      プランク、一分以上できる気がしません(T_T)
      今日から90秒。どうしましょ!
      スクワットも苦手な私ですが(^_^;)

      ひとカラはストレス発散♪
      ただ歌える曲がなさ過ぎるのでがんばって覚えようと思います(笑)
      2016.05.07 12:37
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) ゴールデンウィーク、お仕事お疲れさまでした。夏休みまでは長い休みないし、生活もダイエットもリズム作っていけそうな感じですよね。
      それにしても、ゴールデンウィークはよく食べました。まずは戻さないといけないです~(^_^;)
      2016.05.08 06:41
    • なおこ なおこ > miyoさん
      ありがとうございます!
      確かに夏休みに比べたら頭も体もさほど怠けきらずに通常モードになりました(^_^;)
      忙しかったけど心の栄養はチャージされたのでがんばりまーす!
      2016.05.08 07:54
    • 芭蕉 芭蕉 お疲れ様です!
      プランクはたまにさぼりながら継続してますが、1分以上は無理です~
      正しいポジションをキープできてるのは20秒くらいかも?
      しんどいときは膝をついた姿勢でやってます。
      無理すると腰にくるの^^;
      2016.05.09 13:11
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      プランクきついですね(@@;)
      調べたら分割してもよさそうなので60秒と30秒に分けてやりました。
      まだ効果はありませんがあのきつさなら効果ありそうです。
      2016.05.09 17:33
    • タルト タルト 連休中もお仕事だったんだね。お疲れ様。一人の時間も貴重だよね(*^^*)

      私はありがたいことに10連休だったんだけど、パワフルな子ども達とずーっと一緒で疲れちゃった(^^;
      青森旅行で体重も増加しちゃったし、頑張らないと!
      2016.05.09 21:14
    • なおこ なおこ > タルトさん
      うんうん、子どもと一緒の方が疲れる!!
      仕事が気分転換になったかな。
      身体は疲れてるけど(笑)
      青森旅行だったのね(^^)
      楽しいGWになったかな♪
      2016.05.10 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75