5/6(金) 再開6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.7kg 55kg 27% (あと8.7kg) 160cm 63.7kgの体型
    体脂肪 28% 33.3% 20% 160cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪7
    骨格筋率25.7
    基礎代謝1321
    身体年齢44
    BMI24.9


    ○昨日日記
    GW後半三連休3日目。常連の遊園地に行く。お昼は決まったお店でいつもかき揚げウドンを食べるが、美味しいから!という理由ではないので、ただのウドンにした。地味に量や良く噛むクセ、姿勢を正していこう。お風呂は出た後洗った。

    【習慣化したい】
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…○
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…○


    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... 量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝 ... 。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅して ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 57.3kg

日記
169
ライバル
3
被ライバル
5