久々に登場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.2kg 60kg 7% (あと22.2kg) 156cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • みきすけ

    ご無沙汰してます。(^_^;)

    ダメ女です。(笑)

    そういう自己暗示がダメなのよね(^_^;)

    目指せいい女!!(笑)

    なんだかんだ初日から泣きそうだった仕事も一年続き(^_^;)

    晴れて正社員に(^_^;)

    毎日お昼が出前の美味しい生活(^_^;)

    アカンです(ΦωΦ)

    皆さんの頑張りを支えに
    また日記頑張ります。

    重い私を支えてください(笑)

    今日は朝食べないでお茶!
    昼はカップラの
    夜タケノコご飯!

    とりあえず予定!!

    仕事いったら子どもたちと
    無理やりバドミントンでもさせようかなo(^-^)oワクワク




    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント1件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      正社員おめでとうございます。
      正社員だといろいろとメリットがありますが、
      お昼の出前はデメリットかもしれませんね(笑)
      2016.05.07 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように頑張り ... でワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... さな新聞社に入り編集作業を学ぶ。そして昭和20年、終戦。東京は焼け野が原になり、常子は戦争で犠牲になるしかなかった子どもたち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗になるっ!
初めまして(*^^*)今日からダイエットを本気で頑張ろうと思いました!!私ゎダイエットが全然続かないタイ...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおちゃん
  • にゃんこ
  • *サマー*
  • あゆちん
  • あこ
  • もぇ
  • 優ママ
  • しらちゃん
  • りっちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • サナギ
被ライバル - 全てを見る
  • ちぇりお
  • *サマー*
  • もぇ
  • サナギ
  • みけねこ
  • 美月
  • くねや
  • れあん
  • 蘭
  • りきぼう
  • ゆあり☆
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みきすけ
みきすけ

156cm 81.5kg

日記
74
ライバル
25
被ライバル
12