(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.5kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • いつき

    よし!減った~!!
    多分、夕食抜きだからかな?^^;


    この57.5からなんだよね(~_~;)あたし!!


    今日は、実家にいくから食事制限!!


    天気も良くないな~(´・ω・`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    アイスコーヒー40㌍



    10:45
    砂肝・コロッケ2個・ポテトサラダ・お母さん手作りサラダ・チキンカツ少し・ご飯少し・ミニバームクーヘン・味噌ネギせんべい・柿ピー小2つ820㌍

    13:00
    グミ2個12㌍


    ウェルチ56㌍


    三ツ矢サイダー1口20㌍


    コーヒー20㌍


    ★夕食★
    ポテトサラダ4口・サバの塩焼き皮と身少し・乾麺うどん・イカの天ぷら1かけ約310㌍



    風呂上がり→58.4㌔
    やっぱり増えてるよね(・∀・)


    遠いな~57㌔(笑)↓


    明日は何しよぉ~(~o~)


    月曜日からはカーヴィーやるぞぉー!!



    カロリー合計:1300kcal08:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよ ... で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    」と語る。 伊勢丹新宿店で紹介されているスーパーフードを使った食品では、柿安ダイニングの「スピルナとアボカドを練り込んだグリーンポテトサラダ ... に入れますね。アマランサスは実は日本でも古くから食べられている食材で、ご飯はもちろん、パスタやサラダ ... 」(100グラムあたり400円)、なだ万厨房の「江戸甘味噌と白味噌を使った米茄子のチーズ味噌 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32