47日目 +0.2kg×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.5kg 53kg 54% (あと1.5kg) 159.4cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • すみれ

    5/7 糖質制限9日目

    昨日は3食それなりに調整したのですが…(850kcal、糖質45gくらい)

    夜、お土産に頂いたお饅頭と、出先でいただいたサニーヒルズのパイナップルケーキを食べてしまいましたーorz...  「お饅頭、防腐剤とか入ってないから、毎日2ヶ食べて^^!3日で食べちゃうねw」な~んて、罪なことを言い残して…。まぁ、お饅頭大好きなんですけどねー!!!

    なんともろい、私のお菓子欲。。(゚Д゚;)エッ

    とは言え、食べると決めてからは…
    「あ~、おいしぃ~♪」 幸せ気分を満喫しました♡~(´ε`)

    ということで、増量は当然の結果でした^^;
    明日のために、今日こそ運動と食事制限して、貯ダイエットしておかなきゃ。

    今日の夜までに53キロ台にもどしてやる!!!
    皆さんお楽しみにw

    まずは行動。目に入ってくる魅惑のお饅頭は、先ほど勢いでお隣さん家に、意味のない差し入れに行き、きっぱり’’さよなら!’’しましたw


    *追記 5/7 21:12
    10㎞ジョグ終了( `д´)b  走った後は、やっぱり爽快~♪
    帰宅後すぐに入浴、そして楽しみにしていた計測。。

    (;゚Д゚)ドキドキ…
    結果は・・・-0.8kg、53キロ台に返り咲き^^v
    この後、夕食食べたので、明朝は54キロ台の可能性大ですけどww

    とりあえず、明日は楽しく過ごして、おいしく食べてきます~♪
    おかげさまで、調整そこそこうまくいきました!おしまい。

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント12件
    • ひとみん ひとみん 励みになります! 2016.05.07 13:29
    • sunny sunny 私も頂き物は全部よそにまわしています。

      もう、体重のコントロールは身についたみたいですね。早い!
      後は欲望との闘い(^^;;
      低糖質のおやつをストックしときましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.07 13:51
    • くねくね♭ くねくね♭ 饅頭怖い(´・ω・`) 2016.05.07 14:46
    • わうけん わうけん 今日の夜までに53キロ台ね…。
      φ(..)メモメモ(笑)
      2016.05.07 16:29
    • レオ レオ すみれさんの日記を見てると楽しんでダイエットしてるように感じて、元気出ます( •̀∀•́ )✧
      私はずっこけてばっかりだけど、頑張らなきゃなぁーって思います。

      頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.07 21:19
    • すみれ すみれ >ひとみんさん
      こちらこそ、はげみになります♪ありがとう。
      2016.05.07 21:28
    • すみれ すみれ >sunnyさん
      貧乏性なので、大好きな甘いものを手放すのは、とても苦しいです><。
      (現に、パイナップルケーキはまだ家にありますw)

      体重コントロール、そんなふうに見て頂いて、ありがとうございます。
      が、身についてないです^^; 自分に甘々なのでw
      でも、以前よりは、少しずつ自分の意識を変えているつもりです。
      これも、ライバルの皆さんのおかげです。ありがとうごさいます!!!

      欲望。。永遠のテーマですw
      低糖質のおやつ、ぽちりましたが、自分でも作ってみようと思ってます♪
      いつもアドバイスありがとうございます^^助かります!
      2016.05.07 21:35
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      お饅頭、どうしてあんなにおいしいんだろう。。
      食べた後のあのほっこり感は、他のお菓子ではなかなか味わえないw
      低糖質のお饅頭作ってみる予定です^^b
      2016.05.07 21:36
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      やったよー^^
      わうけんさんの20㎞ラン連続、すごい刺激受けたしw
      刺激を与えてくれて、ありがとう♪
      2016.05.07 21:38
    • すみれ すみれ >レオさん

      いやぁ…楽しくとらえるようにしてますョw
      ショボンって考えても、何も良くならないですしw(´・ω・`)

      私も、例にもれず、updownの繰り返しw
      おいしいってわかってるものを食べないって、とっても寂しいけど
      それをたまに許して食べた時の幸せ度は、2倍3倍、10倍以上です~♪

      「ぎゃー、食べたいw」って時は、気にせず食べちゃう…^^;
      わりと、ゆるいし甘いし、お気楽なのですw

      レオさんの頑張りにも、とても刺激を受けてます。
      レオさんは今は停滞期なのかな?って思いますが、また体重が動きはじめる日が早くくることを祈ってます!
      2016.05.07 22:01
    • ディヴァンテ ディヴァンテ サニーヒルズのパイナップルケーキ、まだ食べたことが無いです。
      お茶と一緒にゆっくり食べたいところ!
      あげちゃったなんて、勿体無いですね~フフフ。(悪魔♫)
      2016.05.08 13:47
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん
      機会があったらぜひ^^ 表参道のものはあっさりめでしょうか。
      私は本店の味の方がすきですw

      パイナップルケーキはあげてませんよw まだ8ヶありまする♪ 
      2016.05.09 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14