ようやく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 59kg 79% (あと1.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 26% 24% 168cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • はなまる

    GW終わる~
    つか、飛び飛びで仕事だったし、連休ならでわのイベントもあったしで
    てんてこ舞でした☆

    早く日常が戻れ~と念じる毎日(笑)
    何だか疲れた…( TДT)

    今日は仕事のあと、ない時間をひねり出して
    髪を切りに行きます!!(//∇//)

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント3件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 髮切ってこれた?
      (*/ω\*)

      暑くなってきて
      ショートにしたい病が
      ムキムキと涌き出てる私です(笑)
      2016.05.09 18:15
    • はなまる はなまる > るう♡目指せ55(・・;)さん
      めっちやショートになったよ~(*^^*)
      パーマもかけて、何となくマニッシュに(笑)
      けっこう家族に好評でウレシい♪
      2016.05.09 18:23
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > はなまるさん

      家族に好評ぅてことは
      かなりいいってことじゃん
      (*/ω\*)

      家族は厳しいからね(笑)
      2016.05.09 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた

    30代の女心を綴るライター雨宮さんが対談するとあって、「絶対に行きたい!」と意気込んでいたイベントだった ... ハウツーではなく、「女の幸せとは何か?」を根本から問い直す哲学問答イベント。浅~い段階で早くもへたれた私にぴった ... の自信が地の底まで落ちた20代を経て、「男に愛されて肯定されたい」という心の叫びが振り切れ、「日本では恋愛できない!」と突発的に世界に飛び出したと語ります ... 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25