いい天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.3kg 52kg 0% (あと18.3kg) 157.6cm 70.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.3% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • ぽてこ

    今日は病院の日^_^;
    特に先生と話す事ないなぁ(^^;;
    まぁ、夜眠れるようになった報告かな♪頑張ろう!

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夜、眠れるようになって、よかったです

      最近、植物を いじってるから、お日様パワーかもですね

      私も そろそろ、病院だわ~。
      うちの病院の先生は、あまり 話しないから、一瞬で診察が終わっちゃうんです
      2016.05.07 14:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日はお天気いいですね〜〜〜

      病院は大丈夫だったかな?
      良い報告できましたか?
      眠れるようになって良かった
      ですね(๑´罒`๑)✨

      2016.05.07 15:14
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとう(*^^*)
      病院、先生に眠れるようになった事伝えたら、凄く喜んでくれたよー♪
      いい先生に出会えて嬉しい♪
      2016.05.07 15:49
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます♪
      私も次回は薬だけだから、立ったまま一瞬で診察終わりです^_^;
      診察室に入る予約入れてたら、結構しゃべりますが。(*^^*)今日は診察入れてたんです。
      いい先生なんで、喋ると嬉しいです!
      2016.05.07 15:52
    • まきぴ まきぴ 先生も喜んでくれて良かったですね^^
      やっぱりちゃんと寝る事はダイエットにも大事なので、お昼寝我慢してくださいね!w
      2016.05.07 16:17
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      はい!昼寝しないように頑張ります!
      いつもありがとうございます♪
      2016.05.07 18:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      良い報告出来て嬉しいね!
      最近良いリズムで眠れてるもんね♪
      きっと先生も喜んでくれたんだろうなぁ(^_-)-☆
      私も今日はすごくネムネムモードです。
      早く寝ようと思っていたのに
      まだ今からお風呂タイムだったりします(*'ω'*)
      2016.05.07 22:45
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、先生凄く喜んでくれて、びっくりしました!
      本当にいい先生に出会えて幸せです!
      眠たい時ありますよね(´・_・`)お風呂入って、ゆっくり寝て下さいね♪
      2016.05.07 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    語解説 Q&Aコーナー 寝る前に激しい運動をすれば、成長ホルモンが多く分泌されるようにな ... 眠が乱れていた人の場合には、皮膚の再生が実感できるようになります。 女性も筋肉を増やす運動をすればやせられる体質にな ... 長ホルモンは、筋肉を増やす作用があるホルモンだけに、筋肉が刺激される運動をした日には特に多く分泌されるよ ...

    ダイエットラボ
  • 堺雅人、妻・菅野美穂の男児出産を報告!「よくがんばりました」

    には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています」と、出産に立ち会ったであろう ... らはじまり、「病院の先生には『随分スムーズなお産でしたね』とおっしゃっていただいたのですが、そ ... れでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と ... 堺雅人、妻・菅野美穂の男児出産を報告!「よくがんばりました」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50