昨日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 74.6kg 56kg 7% (あと18.6kg) 155cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • ぶたこ

    昨日から生理が始まりました。
    約10日遅れです。
    いまだに不順な生理はどうにもならないのかなぁ。

    昨日は生理痛との戦いで何もできませんでした。
    だめだなぁ…。
    今日はこれから子供の病院です。
    つま先立ちとか、小さなことでも少しずつしよう。

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    はプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさないよう ... も控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から ... 徐々に子宮にたまった血液が出てくるもので、エストロゲンとプロゲステロンの分泌の結果です。生理が遅れる人は排卵の時期も安定していないの ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じていま ... か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... 更年期の不調を経験して、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないです ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぶたこ
ぶたこ

155cm 72.8kg

日記
14
ライバル
0
被ライバル
0