使い方がよくわからないけど記入。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.5kg 60kg 35% (あと6.5kg) 166cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • おにぎり

    朝 8:30 玄米 豆腐半ぶん キャベツ生亜麻仁油 ひじき煮物少し

    今日は、ともだちのお母さまのお通夜へ参ります。

    それまで運動じゃ~。

    ピラティスやって帰宅。

    昼 12:00 玄米 豆腐半分 キャベツ ほうれん草生亜麻仁油 メンチカツ
    ソイラテ

    えーと
    夜中に食らう癖がありまして、メンチカツは夜中に食べた残りの半分。

    ここまでの総カロ

    おおざっぱに1200くらいかな。

    ....

    眠くてだるい過食モードになったので
    アーモンド一握りを投入。
    よく噛んで食べる。

    これで、お通夜に出発まで持つかしら。
    ああ
    もっと食べたい。
    食べて寝たい。。。。

    食べて寝て
    それで
    10キロ太ったっちゅーの。






    あ~あ
    せっかく痩せたのにぃ

    10キロ太ると、服が着られない。
    もし、着られても、ひじょうにみっともない。
    自分に自信がなくなる。
    どうでもよくなり、さらに甘いものに走る。
    ま、いっか、とコンビニの安い菓子のようなものに浸る。
    安い菓子は、とっても美味いのだ~。
    さらに
    調理工夫をしなくなり、生活が乱れる。
    あらゆる面で、自分にかまわなくなる。

    そして、
    あのひと、太ったよね
    と陰口を言われているよーな気がして
    外に出ることが億劫になったりして
    さらに太る。

    いいことが一個もないのだ。

    さー

    いい感じの体重をキープできる自分になろう。

    自分をたいせつにしよう。

    ユニクロの29だか28だかのウルトラストレッチジーンズを履いて書いている。
    とっても、苦しい。きつい。
    しかし、それしか、普段着がないのだ。
    腹がジーンズに乗っかっとる。
    股のところもみにくいシワができとる。

    それを、ゆったり着られる日。

    その日はきっと来る!
    体重、体系はキープできるし

    もう服を買い替えなくても済むようになるんだ。

    わかったか!!
    自分っ!!!


    帰宅

    通夜の席にて

    一通り食事

    1500 k くらい(>_<)

    痩せたい

    でも食べたい!





    カロリー合計:2500kcal08:37
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      リバウンド繰り返しから、成功した者です。
      可能であれば、適度な運動をしたり食事バランスを考えたりすれば、ダイエットはそんな苦痛ではないですよ。
      ガマンだけだとストレスになりますから、たまには自分を解放をしてあげて下さい。
      頑張りましょう。
      何か困ったり、迷うときは聞いてください。
      2016.05.07 09:08
    • おにぎり おにぎり > 三浦さん
      初コメントありがとうございます!!
      自分を解放~ですか。
      ううう難しい。
      とりあえずは、本日晴天なり、まずまず出だしは良好。
      リバウンドの繰り返しからの脱出ができる、って素晴らしいことですよね。
      それを目指していきたいです。
      またよろしくお願いします!!!
      2016.05.07 12:20
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > おにぎりさん

      はい^ ^
      何度か失敗しても焦ったら負けですから、自分の苦手なことや得意なことを把握して、合ったダイエットを見つけるまで諦めないでo(^_^)o
      2016.05.07 12:27
    • おにぎり おにぎり ありがとうございます~
      大食いが得意です!
      苦手は我慢することです~
      でも、まあ運動は好きなので、けがしない程度に
      頑張ります~
      しかし、運動では痩せないので
      やはり食事ですよね。
      ごはん気を付けないと・・。
      2016.05.07 12:39
    • マリルン マリルン その気持ちわかる! 2016.05.07 14:34
    • マリルン マリルン 夜中に食べちゃうとか、どうでもよくなって安くて美味しいお菓子食べちゃってとか…わかりすぎる~(/_;)/~~一緒!!
      そしてそして自分自信が無くなって…まさに負のスパイラル!!

      きっと自分に自信できたら自然と食べる量とかセーブできたりするんでしょうね(^-^)

      時間がかかったとしても一緒にやりきりましょうね!そしてお気に入りの自分になりましょう(*^o^)/\(^-^*)
      2016.05.07 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... た。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimico
  • nancy
被ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • にゃんばく
  • まぐこ
  • nancy
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おにぎり
おにぎり

166cm 69.1kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
4