体重の記録なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.4kg 50.5kg 0% (あと2.9kg) 159cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • はな

    体重減ってませんでした 汗

    写真は最近のお気に入りです

    まだ眠い(>_<)

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      私もグミ大好きなんだけど

      角切り果実グミって食べたことないから気になる~
      (#^.^#)

      チョコボールは小さい頃から好きだったな

      オモチャの缶詰が一回当たって凄く嬉しかった記憶がある(笑)

      2016.05.07 09:40
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      グミおいしいですよね(o^^o)

      角切りのグミ、食感がおもしろいです(^∇^)

      チョコボールもおいしいですよね(*^o^*)

      缶が当たったなんて、すごいですね(≧∇≦)
      2016.05.07 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... たかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ

    幼児の「子どものお気に入り度」で部門賞を受賞した。  子どもの成長を見つめて25年、月 ... して2014年11月に発表。こどもちゃれんじは幼児の「子どものお気に入り度」部門賞を獲得した。 ... ネッセコーポレーション幼児商品開発部babyぷち商品課課長の大久保瑞恵氏に聞いた。 --「子どものお気に入り度」部門賞受賞、お ... 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16