ガスター10買えない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.4kg 55kg 59% (あと2.4kg) 164cm 57.4kgの体型
    体脂肪 19% 18.5% 15% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月07日

  • マッキー

    マラソン中、特にフルマラソンで
    エイド食べたりすると、
    強烈な胸やけに見舞われます。
    スタート前に、胃酸の出過ぎを抑える
    「ガスター10」飲んでおくと
    安心できます。

    今回の仙台国際はハーフなので
    あまり心配はないですが、
    できれば用意しておきたくて。
    ちょうど切らしていたので、
    昨夜、勤め帰りに
    買おうと思ったんですが…

    ドラッグストア
    1軒目…ガスター10散剤6包入が売り切れ
    2軒目…第1類医薬品を扱っていない
    3軒目…7時過ぎると薬剤師がいないので売れない
    4軒目…金曜日は薬剤師が休みで売れない

    ったく、品物は見えてるのに、
    結局、ガスター10、買えなかった。
    第1類医薬品って、厄介なだけな
    気がするんですが。
    (薬剤師の皆さん、ごめんなさい)

    ま、ハーフだからいいけどね。

    【今朝の運動はなし】
    さて、明日の仙台国際ハーフを控え
    今日は休足。
    これからクルマで仙台へ出発です。
    かーちゃんと娘連れ。
    娘は帰省終わりの仙台戻りです。

    明日は出走の皆さんに会えるかな?
    スタート前、8〜9時くらい、
    B〜Dブロック参加者待機場所と、
    E・Fブロック参加者待機場所の間の
    総合案内のあたりで、
    ジバニャンかぶってウロチョロしてます。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.4kg 18.5%
    あと1kgくらい軽いと
    ベストでしょうけど。

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント6件
    • たろー たろー 明日は、仙台国際ハーフですか!
      頑張ってきてください。応援しています。ジバニャンかぶるということは、ファンランなのでしょうか?
      めちゃ早のジバニャンみたいです。
      2016.05.07 20:58
    • マッキー マッキー > たろーさん
      開始前に、仲間に会うための、
      目印にと思いまして。
      一応、明日は暑いようですし、
      走るときは、かぶらないでおこうかと思います。
      2016.05.07 21:01
    • たろー たろー > マッキーさん
      お友達の目印だったんですね!
      ハーフの自己ベスト更新目指して頑張ってください。
      応援しています。
      2016.05.07 21:06
    • マッキー マッキー > たろーさん
      ありがとうございます。
      自己ベスト更新、狙います。
      2016.05.07 21:37
    • ちむたむ ちむたむ おはようございます。
      仙台ハーフですね。ラン友さん達が何人も参加しています。
      マッキーさんも楽しんでいらして下さい。

      私は練習不足で気が重いですが、完走目指して行ってきます。
      2016.05.08 05:49
    • マッキー マッキー > ちむたむさん
      ちむたむさんも、
      ひとつ大会を楽しんできてください。
      制限時間を使い切るくらいの気持ちでね^_^
      2016.05.08 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    ら、どうやって摂るタイミングを知ればよいですか? サプリメントの商品には、いつ摂ればよいかは薬事法の規定によって表示できないの ... がちだが、食後に摂ったのでは効果が得られなくなることもある。医薬品を食後に飲むのは、食べ ... 。空腹というと食事をする直前が一番お腹が空いているので、食事の前に摂っている人もいます ...

    ダイエットラボ
  • 医薬品をネットで購入するときは注意が必要! …政府広報オンラインより

    注意が必要なもの。販売する際は薬剤師が医薬品に関する情報提供をしなければならない。例としては、H2ブロッ ... る。価格の安さや薬の効果などを強調する広告に惑わされず、安全な医薬品を、安心できる販売サイトから購入する ... 」「第3類医薬品」に分類されている。  第1類医薬品は、副作用などのリスクがあり、特に ... 医薬品をネットで購入するときは注意が必要! …政府広報オンラインより ...

    ダイエットNEWS
  • セントジェームスクラブ迎賓館仙台

    仙台駅 仙台駅徒歩5分の地に佇む迎賓館。全館リニューアル完成!体感型フェアで見学スタート ... セントジェームスクラブ迎賓館仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58kg

日記
1654
ライバル
43
被ライバル
46