記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.2kg 46kg 87% (あと1.2kg) 156cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 23.7% 22% 156cm 美容

2016年05月07日

  • しずかさん


    カレーパン半分
    カフェオレ



    551豚まん
    カップラーメン



    あさりご飯
    オムレツ
    玉子豆腐
    イカのゲソ揚げ



    間食




    運動
    休み明けで、仕事終われなかった



    半身浴



    200グラム減


    5月末までには、2キロ落とすぞ〜(≧∇≦)
    もちろん筋肉落とさず、脂肪をね〜(≧∇≦)

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはよ。
      突然増えた体重は結構早く落ちるらしいよね。
      がんばれ~!

      私も食べ物変えてたんぱく質多くとることにするよ。
      食事を変えてダイエット月間にしようと思う。

      って希望だけだが(笑)

      2016.05.08 07:37
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      減るかしら笑
      だといいな〜(≧∇≦)
      リバだけは、ほんと避けたい( ´ ▽ ` )ノ

      たんぱく質トレトレって私も言われてるけど、なかなかできてまてん

      ゆえはんなら、できそうよ( ´ ▽ ` )ノ がんばりましょう(^O^)/
      2016.05.08 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    減らして、それに連動させて皮下脂肪を減らすためには、脂肪燃焼効果が高い半身浴をすることです。42℃以上の入浴での全身浴は10分で100 ... 体重を測って記録をするときには、合わせて体形も確認するとよい。体形の少しの変化も見落とさず ... は食事を制限すれば徐々に減ってはくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    9女子アジア選手権で得点王とMVPにも輝いている。 もちろん今後の精進次第となるが、鮫島や近賀、今回の女子ワールドカップでシンデレラとなった ... 囲から寄せられる期待の大きさと自分自身の現在位置とのギャップに悩み、苦しんできた日々を京川は笑顔で振り返った。 「私に実力がなかったから、そういう部分でのメンタルの弱さがケガにつながった ... 。 すかさず鳴り響く主審のホイッスル。ゴールまで約20m。約45度の難しい位置から鮮やかに決まった ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23