ギリギリ(`•ω•′)✧︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 89.9kg 52kg 12% (あと37.9kg) 155cm 89.9kgの体型
    体脂肪 51% 49.6% 0% 155cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • yu-yuu

    90kgをギリギリ切りました(笑)
    ホンマにちょっと…でも嬉しいです。

    頑張ってる成果が見れると
    又頑張ろって思えますもんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日は誕生日ですが…もう歳とりたくない年代だけど やっぱりお祝いされると嬉しい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    今日は彼氏が。来週の土曜は友達が日帰り温泉連れてってくれるそうです!

    今日も朝 昼セーブして出来れば維持したいなぁ。

    朝食

    ねぎとろおにぎり
    187kcal(1食分)ファミマ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:187kcal08:46
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 分かります!
      私も90kg台が80kg台になった時、たった僅かな差であっても、すごくうれしかったです♥
      次のレベルに進めた感じ♥

      この喜びがダイエットの原動力になりますもんね!
      80kg台も頑張りましょう♥

      朝もちゃんと節制出来てて素晴らしい♥
      今夜は楽しんで下さいねー♥

      2016.05.07 12:05
    • yu-yuu yu-yuu > はち@大減量中さん

      わかってもらえますぅー!!
      90kg台のデブが80kgかすめただけで まだまだデブなんですけど めっちゃ嬉しかったです(笑)

      ですが…今日の夜の
      誕生日のご飯…焼肉になりそうです(笑)

      90kgに確実にもどるやろうな(。-_-。)
      2016.05.07 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    のは、ただそれだけ。きっとそれ以外はふつうの男よりも冷たい。でも、なぜかコーヒーを淹れてくれると ... つきあいくださいませ。 忘れられない香りと味がある。 コーヒーを淹れるときにふと思い出すのは、ある男性が淹れてくれた土曜 ... いた北風でかさつくお肌を潤すために、ちょっぴり高めのオイルやらクリームやらを重ねて重ねて、お肌と心、ギリギリ潤いを保っている古山エリーです ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9