日常再開。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.5kg 43kg 35% (あと2.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm モデル

 » 
2016年05月06日

  • yumire

    金土と主人は仕事なので、昨日から日常生活が再開。
    休み明け早々、娘のワクチンに行ってきました。
    日曜日の夜は、海外赴任の妹が帰国するので私の実家でみなで夕飯予定。
    だからこの2日は節制しないと。。。と思いつつ、GW中に開けたお菓子の残りをついつまむ^_^;

    そして、今日から夫もダイエット宣言!
    家で夕飯を食べると遅い時間になるので、会社で18時頃に食べることにするそう。
    だから夕飯いらないよって!
    楽でいいのですが、そうなると自分の夕飯が適当になって逆に乱れそうで、いいんだか悪いんだか^_^;
    さっそくラーメンで済ませる(笑)
    野菜はたっぷり入れましたが♪

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2本、8枚切りトースト一枚、ちぎりパン小、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜とささみ味噌ラーメン、ドライゼロ、カロリーコントロールアイス(バニラ)
    0kcal(1食分)

    間食

    おさかなソーセージ、ポロショコラ、芋けんぴひとくち
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:08
    •  
    • コメント9件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      妹さんの帰国たのしみですね!
      姉は全く帰国しません
      (>人<;)

      だんなさま、会社で夕飯ですか!
      うちのもたまに会社でたべてきますが、ランチも外食ですから、食費がかかるみたいです
      (>人<;)

      でも遅くにごはんは不健康ですよね
      (>人<;)
      2016.05.07 10:20
    • ふな ふな ご主人もダイエットされるんですね~。
      ご夫婦でダイエット、いいですね。
      yumireさんのダイエットにも理解をしめされるのではないでしょうか^^
      2016.05.07 16:51
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      旦那さんもダイエット!!うちも見習ってほしいです〜( ; ; )コアリズムしてる姿を白い目で見られ、隣でお菓子食べられるのは、結構キツイ笑
      2016.05.07 21:04
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 旦那様もダイエット!すばらしい~♡
      会社で食べてきてくれるなんてうらやましいです(笑)
      確かに一人だと適当になっちゃいますよね…
      でもお子さんが離乳食完了するまでは楽させてもらっちゃいましょう(*^^*)
      2016.05.07 22:21
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      さちさんのお姉様も海外でお仕事されているんですね!
      うちの妹はトルコにいるので、テロなどいつも皆で心配しています。
      しばらく日本にいるみたいなので、少し安心です!

      うちはたまに外食もしてるみたいですが、だいたいコンビニみたいです(^^;;
      2016.05.07 23:33
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      実は夫もこれまで何度もダイエットしてるタイプなので、もともとダイエットの話は合うんです(*^^*)
      そろそろ限界超えだしたので、また決意してくれて良かったです(笑)
      2016.05.08 00:05
    • yumire yumire > るみんさん

      あはは!
      確かにそれはキツイですね!
      るみんさんの旦那様はスリムなのかしら?
      うちはすぐに太るタイプなので、今まで何度もダイエットしてるんですけど、痩せると安心してまた太るの繰り返しなんです。
      お腹とかひどいのにお菓子食べてるんで、それを私が白い目で見てます(笑)
      2016.05.08 00:11
    • yumire yumire > ぺりこさん

      夕飯いらないとか言いつつ、
      今朝ゴミ箱の中にお菓子の小袋が捨ててあったのを発見しました!(-。-;笑
      勝手に夜食べたみたいです。。。
      それじゃあ全く意味ないし(-。-;

      そーですよね!
      娘がちゃんと食べるようになったら適当にもできなくなりますもんね。それはそれで今から恐怖?ですが(^^;;
      楽できるときは楽させてもらいます♪
      2016.05.08 00:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > yumireさん

      テロなど心配ですよね。

      姉はフランスに三年前くらいにいき、学生です⭐️
      いったきりまだ一度も帰国しません
      (-_-)
      2016.05.08 04:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人は ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13