1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.8kg 59.5kg 0% (あと7.3kg) 164cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

2016年05月07日

  • acoちゃん♡

    昨日のお昼、中華をガッツリ食べたのが効いたー( ̄O ̄;)

    生理前はホント過食が半端ない;
    しかも便秘気味&イライラだ

    朝↓
    グラノーラ+ヨーグルト+バナナ1本+ハチミツ(かけ過ぎた;)

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント2件
    • たーちゃん(退会済み) たーちゃん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.21 03:30
    • たーちゃん(退会済み) たーちゃん(退会済み) acoちゃん♡さん、初めまして!!

      私と同じような感じの方を探して、acoちゃん♡の日記を読んだら、何となくフィーリングが合いそうだと思いまして、被ライバルに登録させて頂きました。

      私は昨日生理がきたんですが、その2日前回るお寿司屋さんでガッツリ食べてしまい、甘いもので〆るという事をやらかしました。
      しかも、便秘気味だったので、生理が来た今、「ほら、このザマだよ!!」という体重になっております。

      ともかく、お互いに頑張りましょうね☆
      2016.07.21 03:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    温の水を飲みながら、ゆっくりとバナナ1本を噛んで食べるのが基本的な方法だ。また、バナナには酵素が豊富に含まれ、酵 ... 朝バナナダイエットとは、朝食にバナナ1本を食べるだけでよい手軽な方法だが、朝バナナ ... のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナ ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • フルーツグラノーラがパンになった! 『グラノーラロール』が登場…4月1日

    ロール4個入』を、4月1日より、中部、近畿、中国地区で発売する。  同商品は、通常、牛乳やヨーグルトをかけて食べ ... る、フルーツグラノーラ(シリアル)のおいしさを手軽に楽しめるロールパン。  ライ麦、玄米に加え、り ... 。  口当たりはしっとりとやわらかで食べやすく、グラノーラロール1個あたり、レ ... フルーツグラノーラがパンになった! 『グラノーラロール』が登場…4月1日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
acoちゃん♡
acoちゃん♡

164cm 66.8kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1