回復食③ 4.5.6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 74.8kg 65kg 45% (あと9.8kg) 161cm 74.8kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • ななこ

    回復食の2日目でお出かけ入って食べざるおえなくなった以来テンションがだだ下がりだよー!! それと反比例して体重は絶対増えてるから未だに怖くて測れないよ! これはさすがにイライラすんぞ!急に言われるのは困ります、出かける用事避けて計画立てて実行してるのに意味がないじゃなァい!?(荒北)

    そんなわけでお粥ベースの食生活にプラス糖質低めのタンパク質選んで食べてる生活をしてます。
    胃が早々に元に戻ったあと最善なのがわからなくて自分なりに考えた結果ですがそんな感じ。 あとはお水たくさんたくさん飲んで、半身浴して寝る生活です。あと2日くらいで回復食終えるけど暫くこんな感じのご飯でいく予定。
    そろそろサブウェイが恋しいよ〜〜

    カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント3件
    • みゆ みゆ 頑張ってるねー! 2016.05.07 16:22
    • みゆ みゆ うちも、旦那の出勤時間と自分の出勤時間 帰る時間、家事を計算してwiiFitやってるので、なかなか起きなくてグズグズされたりすると、イラっとしたりします(笑)
      スケジュール考えて行動してるんだから、急な予定やめて欲しいですよねー>_<わかるわー
      2016.05.07 16:26
    • ななこ ななこ > みゆさん
      分かっていただけますか( ;∀;)今無職で時間あるのですごくわがまま言ってるのは自覚してるんですがどうしてもこの時間が今ほしい!ってのがあるんですよね(;_;) ダイエット中の期間だけどうにかならないものか…。お仕事しながらダイエットしてる方本当に尊敬します(;_;) 旦那の世話は気分転換にはなるんですが上手くいかないですね(ง ´・ω・`)ว
      2016.05.08 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37