ガッツリオムライス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.4kg 40kg 20% (あと2.4kg) 150cm 42.4kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • りん

    昨日から体重↑中

    昨夜はがっつりとオムライスを食べて
    お腹が苦しくて横になるのも辛かった
    今も9時半過ぎだけど
    お腹に溜まってる感じでお腹が張ってます。

    他は
    野菜いろいろサラダ
    娘が買って来てくれたマックのポテト
    キャベツのペペロンチーノ
    もやしと豆苗のナムル
    すきみたらのカレーマヨ焼き
    ケンちゃん豆腐のバジル粉チーズがけ
    ウインナーパイ
    フライドチキン
    チョコパイ
    サバカレー

    ビール350mlが6缶
    いいちこレモン割り 数杯


    今日は岩盤浴に行くらしい
    江の島より良いけど
    家に居た~い

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお おはっ☀

      やっぱ、夜の炭水化物くるわよね~
      でも、食べたくなっちゃうけどさっ

      カメライス、可愛い&上手だよ~

      では岩盤浴楽しんできてね!
      私も、岩盤浴したいわぁ
      2016.05.07 10:12
    • なおこ なおこ キャベツのペペロンチーノ、いいですね!
      今晩作ります( ^o^)ノ

      友人が江ノ島行ったけどめちゃ混みだったと言ってました!
      気持ちいいでしょうね~

      岩盤浴、新月の今日にはぴったりですよ♪
      いってらっしゃいませー
      2016.05.07 12:26
    • りん りん > にゃおさん
      オムライスは結構大きいんだけど
      娘と私で完食!

      岩盤浴で汗出した分
      しっかり呑みましたよ~( ´艸`)
      2016.05.08 11:45
    • りん りん > なおこさん

      GWの江の島は毎年行ってるけど
      激混みだよ~
      歩くのが大変

      岩盤浴で良かったわ
      2016.05.08 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになる ... トースト バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メ ... 食分”になりそうな気がします。  キャラメルりんごパイのおすすめポイントは? 「女性に大人気の、サクサクアツアツのりんごパイにキャラメルソースを ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.4kg

日記
1750
ライバル
132
被ライバル
131