始まりました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.1kg 60kg 15% (あと5.1kg) 163cm 65.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年05月07日

  • まるごとフルーツ

    ダイエットの天敵、実家から戻りました(ΦωΦ)

    昔からすごい量のお菓子がでてくる私の実家。それを出してくる母は痩せ体質なので太りません。私だけ太る!笑

    食べなきゃいい話だけど、買っといたよーって言われると食べちゃうし、もともとお腹が空いて食べるタイプじゃ無く、癖で食べてるみたいな感じだから食べてしまう(*_*)

    このsnsを始めたことだし強い気持ちを持ってダイエット始めます(*^^*)

    去年じっくりと落とした無理のないスーパーゆるいダイエットが一番長続きしたので、それを今年ももう一度。

    昨日の夜は体調不良だったこともあり、18時台にサバ入りのお茶漬け、卵焼き、湯葉を少し。夕方にはお菓子食べました。天敵の実家からもらったやつを。笑

    そうしたところ、まずは0,9落ちました。あとはこれを1週間ほどキープできれば、次かその次の週には更に落ちるはず☆

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... す。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるとい ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
まるごとフルーツまるごとフルーツさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まるごとフルーツ
まるごとフルーツ

163cm 65kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
1