土曜は絞る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 51kg 47.9kg 63% (あと3.1kg) 151cm 51kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.1% 25% 151cm 平均

 » 
2016年05月07日

  • あい

    いつもは毎週土曜日はジム活☆

    ひたすらスタジオに入って
    ストレッチ
    難しいエアロビ
    ズンバを頑張ってて

    土曜日だけは
    なにがなんでも
    ジムに行きたかったけど

    この1ヶ月は
    足が向かなくて
    行ってなかったので


    今日からまた土曜日のジム活がんばる☆

    難しいエアロも
    今日から新しい動きだし

    今日がスタートするチャンス☆
    しっかり絞っていい汗かくぞ!

    今日もダイエット意識して
    キラキラできる1日にするぞー!

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 ジムで良い汗かけましたかー?

      運動はストレス発散出来るから良い〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.05.10 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... イルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエット ... も太らない方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    すよ。僕が芝居している横でセリフも言ってくれて、だからなるべく意識して僕もセリフを言うようにして。ロケで撮った素材がスタジオでひとつになるわけですけど ... 作品を経た今の感想は? 中川:ここまで早くドラマの主演ができるとは思ってなかったので、役作りや芝居をする上では変わることなかったですけど ... ですね。 中川:改めて胸キュンと言われると、自分たちでは意識していない時もあったので、意識すると恥ずかしい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.1kg

日記
859
ライバル
65
被ライバル
72