似た者ふーふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 23.7% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • モカ

    昨日は、飲み会帰りの旦那さんと同じタイミングで駅のホームへ

    飲み会は、送別会だったらしく。
    送別された方、他部署だけど。
    美人さんで何度もおしゃべりしたことあった優しい方で、最後に会えてよかったぁ(*´▽`*)

    そのかたが私と一緒にいる旦那さんを見て一言

    『○○さん、いつもの、仕事中と違う。優しい』

    …普段どんな劣悪な態度とってるんだか(´Д`)

    いや、想像つくけど。
    仕事中超クールでなんかこわいもんね。

    そして似た者同士、私も仕事中性格よろしくないしな((o´ェ゚))・;゙.,

    気を付けよう。苦笑

    ★★★6日(金)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・カシュカシュ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン

    ・いちご
    ・チアシードいりヨーグルト

    【昼】12:30
    ・きんぴらごぼう
    ・なすの大豆みそ
    ・揚げ豆腐あんかけ
    ・豆腐とひじきのハンバーグ
    ・こんにゃくの煮物
    ・あんかけ肉団子
    ・鮭おにぎり

    【間】
    ・カプチーノ
    ・レッドブル
    ・ちんすこうショコラ
    ・いちごのラング・ド・シャ
    ・バカウケ二枚
    ・ピュレグミ

    【夜】22:00
    ・ナポリタンパスタ
    ・レタスのサラダ
    ・ホット麦茶

    【お風呂上がり】
    ・はちみつ黒酢ダイエット
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.9kg
    ・体脂肪23.8%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI22.2
    ・基礎代謝1103カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →OK
    ②シートマスクで保湿する
    →OK
    ③ビタミンサプリメントを飲んで内側からも対策する
    →OK

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) いい話ですね❤️
      モカさんといたら、だんなさんも緩んじゃうんですね❤️

      わたしはそんなこと言われたら嬉しいです⭐️

      ギャップ萌えですね❤️
      2016.05.07 14:15
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ギャップがありすぎですけどね((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      仕事モードのときは私でも無駄にはしゃべれないですし(笑)

      ま、たしかに、オフモードで緩んでくれるきっかけ。に自分が少しでもなれてるんだったら嬉しいは嬉しいです(*´ェ`*)
      2016.05.07 15:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ギャップ萌えな旦那様、素敵
      ですね(๑´罒`๑)✨

      2016.05.07 15:24
    • らん らん こんにちは~❣❣

      ギャップ萌ですね〰.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      らんは笑顔の安売り&電話の声もワントーン高いのでチビ達がビビってます(笑)


      でもお金頂いて働いているんだら全力投球です(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.07 16:13
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      ギャップありすぎですけどね((´艸`*))汗(笑)

      仕事してるときは『近寄らない』です(笑)
      2016.05.07 16:53
    • 凛子 凛子 旦那サマ、モカさんと一緒だと無意識に安心するんでしょうね(^^)
      仕事中、超クールなんてカッコイイじゃないですか!

      私は退職したけどうちも職場恋愛なので、職場では厳しい〇〇さんだけど家帰るとアホなんだぜ〜(`∇´) って思いながら仕事中眉間に皺よせながら指示してる旦那を見て思っていました(笑)

      ちなみに私は職場で、笑顔なのに口が悪い凛子さんで通ってます(笑)
      2016.05.07 17:35
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわっ☆ミ

      萌えなのかしら(笑)
      超そっけないし!

      電話の声!(*≧艸≦)
      あるあるですね!(笑)

      らんさん、お仕事全力なかんじ、いつも日記から伝わってきますよ!♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.07 18:52
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      安心、気を抜いてくれてるのは嬉しいことですね(*´▽`*)

      しかし、クールよりもさらにそっけなくて。かっこいいより、なんかこわいんですよ(笑)

      って、凛子さんも、職場結婚なんですね!
      ますます、なんだか似ていて親近感です(笑)

      そして、笑顔で口が悪い(*≧艸≦)
      みてみたいです!
      笑顔保てるだけすごい!だし(笑)

      最近では何かにつけて『○○さんに怒られるよ』と。怒りキャラになってる私ですm(__)m汗
      2016.05.07 19:02
    • Kaori Kaori そのギャップはありですね♡♡
      逆はイヤですが……(^◇^;)

      きっとモカさんだからこそ仕事中と違い優しいになるのかな( ´艸`)

      私は仕事中 お客様からは笑顔が素敵♡とよくいわれますが仕事場・旦那からは腹黒い・非道ってよく言われてます(;^_^A
      てかどんな悪い女何だよ!って突っ込み入れたくなりますが……
      2016.05.08 08:26
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      たまーにプライベートでもそっけないモードしてくるから。思いっきりすねます((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

      優しくしないとヘソまげますから(笑)

      Kaoriさんが腹黒(笑)
      今までまったくそんな空気を感じなかったですよ!
      笑顔がすてきっていいですね♡(.◜ω◝.)♡

      私はもっぱら
      怒った目付き○クザみたい
      とか
      口が悪い
      とか。
      言われながら仕事してますm(__)m
      2016.05.08 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分がいる ... らこそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんで ... という。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしている ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39