【138】真っ暗な夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66.4kg 55kg 59% (あと11.4kg) 156.2cm 66.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.6% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • うめ。

    おはようございます!

    きのうは参りました…。

    仕事帰りに買物した帰り道。
    家の付近がやけに暗いのが気になりました。

    しまいには信号も真っ黒。
    通り過ぎたコンビニも真っ暗…。
    あ、これって停電!?
    間違いなく停電でした。

    信号が消灯しているせいで、車は渋滞ノロノロ運転。
    いつ事故るかとヒヤヒヤしながら家に。
    自宅ももちろん電気がつかず、冷蔵庫も切れてるし…。

    家にあるだけの懐中電灯をつけて数分。
    スマホはバッテリー残量がなくて多くはいじれず、
    TVも付かない、暗くて本も読めないし…。
    何もやることないっすね、停電。

    しょうがないからワンダーコアで腹筋してました。
    真っ暗の中…。
    一応、予定通りの150回やりました。
    もうね、気分は孤独な戦いを控えたロッキーですよ。
    ブンブンやってやりました。

    踏み台昇降はさずがに無音、懐中電灯の光オンリーの暗闇のなかでは不可能。
    主にモチベーションが保てないっていう意味で。

    2時間ほどで復旧したのでほっと一安心。
    3.11の後に買っておいた懐中電灯大活躍。
    みなさんも何があるか分からないので備えは忘れずに。

    というわけでヌルイ運動報告になってしまいました。
    今日こそはフルセット運動します!

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    よっし!
    やるぞーーー!
    今月中に65kg目指します!

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント9件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 真っ暗な中、腹筋!
      スゴいです

      私だったら、何もやることなく
      寝ますf(^^;)

      無事に帰れて良かったですね!

      2016.05.07 19:50
    • yamo yamo 励みになります! 2016.05.07 23:07
    • yamo yamo 私も停電になったら寝ると思います!(笑)
      暗闇のワンダーコア、うめさんの本気が伝わってきました!!
      2016.05.07 23:09
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.07 23:32
    • らすかる らすかる 真っ暗な中での腹筋・・・ストイックだな~
      私も停電だったら寝るな(ノ*゜▽゜*)
      2016.05.07 23:40
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      コメントありがとうございます。
      信号なしの車運転は本当に怖かった・・・。
      警察官もまだで手信号とかしてなかったから、完全に空気読むしかなかったんです(つд⊂)
      2016.05.08 08:56
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      コメントありがとうございます。
      仕事帰りで寝れる感じでもなく、でもめっちゃ暇で腹筋してました。
      暇で腹筋っていう思考に行けたのでちょっとはダイエット脳になってるのかも・・・。yamoさんと同じく「太ったから誰にも会いたくない」って思ってました。
      でもその思いもそろそろ卒業したいと思ってダイエット頑張ってます!
      一緒に頑張らせてくださいね。よろしくお願いします。
      2016.05.08 09:00
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      コメントありがとうございます。
      我ながら停電中のワンダーコアは、あまりの状況にニヤニヤしちゃいました。
      でも本音言うと、ちょっと新鮮で面白かったです(^_^)
      2016.05.08 09:01
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      コメントありがとうございます。
      状況だけ見るとちょっとストイック感出てますよねー(´∀`)
      でもそこはわたし!
      ニヤニヤ楽しんで腹筋してただけですよーー。
      2016.05.08 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... ちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68