39日目今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.2kg 49kg 28% (あと8.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 25.5% 19% 160cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • ニーナ

    〔39日目〕前日比-0.2kg。一進一退。昨夜は水素風呂に入りながら「からだ燃える」飲んだら汗いっぱいかいた。水素風呂のお湯浸かって髪の毛すすぐと髪の毛がスベスベする気がする。今まで使ってた入浴剤もたまに使うけどやっぱり水素風呂に入りたくなる。毎晩こんにゃく麺だと飽きるのでとうふ麺食べてみた。

    《今朝の体重》
    ◼57.2㎏(-0.2kg)
    ◼25.5% (+0.8%)
    ◼内臓脂肪レベル 4.5
    ◼基礎代謝 1237k㌍ー/1日 (-15)
    ◼体内年齢 27才 (+2)
    ◼筋肉量 40.0㎏ (-0.6)
    ◼筋肉スコア 1(-1)
    ◼推定骨量 2.6㎏

    《 昨日1日の食事 》
    〔朝〕
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ(1/2)写真の半分
    ◼おからパン
    ◼サプリメント(DHAEPA)
    ◼ヨーグルト
    ◼青汁豆乳

    〔昼〕
    ◼きんぴらごぼう
    ◼玄米(115g)
    ◼昆布
    ◼高菜
    ◼肉野菜炒め(タケノコ・ピーマン・ニンジン・ポーク)
    タピオカミルクティ 安曇野 152k㌍
    ◼黒豆茶
    ◼島豆腐とアボカドのサラダ 91k㌍

    〔夜〕
    ◼黒豆茶
    ◼豆腐そうめん(ゴマだれ)
    ◼納豆(タレからし付き)
    ◼もずく酢
    ◼キリクリームチーズ(ハーブ&ガーリック)
    ◼ひじき煮
    ◼ミニトマト

    ◼からだ燃える(お風呂時に)30k㌍


    〔その他〕
    ◼湯船に(半身浴含む) 30分
    ◼フットマッサージ

    〔良かった〕
    ◼湯船に入った
    ◼お通じ◯

    〔悪かった〕
    ◼お風呂に入る時間が遅くなった









    カロリー合計:1530kcal10:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだら ... 吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から入り ... ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    Lの水分を補うことが必要ですよね。とはいえ、水分は真水だけでなく野菜やフルーツ、ヨーグルト、スープなどあらゆる食べ物から吸収しているので ... み方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると胃の働きが良くな ... 中で定期的に少しずつ飲むことで、体内の老廃物をのせて一緒に排泄することができるのです。 飲 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10