(*˘︶˘*).。.:*♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.4kg 41kg 52% (あと2.4kg) 158cm 43.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • ニャン

    ベビちゃん体調もすっかり
    良くなって早速お母さん達と
    ホテルのランチバイキングに
    行ってきましたー(*´ㅂ`*)♥

    今日の体重測定こわかったけど
    ひさびさだし現実逃避してちゃ
    ダイエットにならない‼️と思って
    ちゃんと朝から体重測定p(^_^)q

    美味しく楽しく食べて
    この体重なら許せるかなー。

    ベビちゃん今日気付いたけど
    小っちゃい前歯が出てきてて
    めーーーっちゃかわいー♡
    はぁー癒される(*˘︶˘*).。.:*♡

    昨日いっぱい食べたから
    今日ゎ栄養取りながらも
    節制しなきゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    今日も1日よろしくねッ❤️

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント4件
    • りん りん 歯可愛いよね!

      これからもっと可愛い事いっぱいだね~

      歩き回るようになると外食がかなり大変になるから今の内に楽しんで♪
      2016.05.07 21:56
    • ニャン ニャン > りんさん

      歯も出て来たことだし
      面倒だけどそろそろ
      離乳食も始めなきゃです♫
      ママゎ大変でもベビちゃん
      からしたら全部が初めての
      出来事で新鮮〜(*˘︶˘*).。.:*♡
      いっぱい楽しませてあげなきゃ‼️

      今日ゎ母の日‼️
      いつも美味しそうで種類も
      豊富な手料理だけど今日ゎ
      お休みしてゆっくり
      過ごせるといーですね♡
      もちろん早めの飲みで♫
      2016.05.08 15:07
    • 茉斗 茉斗 ベビちゃん体調良くなって安心だねっ(*´▽`*)
      良かったーっ

      栄養摂りながらいこーねっ(*´∀`)♪
      2016.05.09 12:56
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      治ってると思うけど昨日ゎ
      夜に遊んでる時に急に
      吐いたからビックリ〜まだ
      完全でゎないのかなー。

      茉斗チャンつわり大変だけど
      今しか経験できないし、
      ベビちゃんも茉斗チャンの
      お腹の中で頑張ってるからこそ
      体験できる事だと思うから
      気楽に気長に
      向き合っていってね‼️
      楽しみだねー(*´ㅂ`*)♥
      2016.05.09 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランヴィア広島

    広島駅 駅直結ホテルの緑溢れるガーデンに「花嫁を美しく魅せる」独立型チャペルが立つ ... ホテルグランヴィア広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.5kg

日記
890
ライバル
169
被ライバル
102