7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 63.3kg 53kg 1% (あと10.3kg) 162.6cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.3% 0% 162.6cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • りま

    昨日増えた分取り戻せた、良かった(^^)
    3年前に痩せてから、目標達成した事に満足して維持を考えず生活したからリバウンド。
    その間もまた頑張れば痩せられるからって完全に気が緩んでた。
    今回こそは痩せたら維持していかないと!
    ここで頑張ってる人達見ると、頑張らなあかんて思えるから良い刺激になります。
    さー、今日も酵素。
    今日は普段に比べたら歩くし、一日図書館に篭るし、色んな誘惑から逃れられる!
    しかしお腹減るー(´ω` )

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • でーみ でーみ おめでとうございます(*^_^*)
      少しでも減ると本当に嬉しいですよね!私はつい油断してしまうので減ったのが無駄にならないように気持ちもキープしたいです(>_<)
      2016.05.08 13:37
    • りま りま > でーみさん
      ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
      おっしゃる通り、気持ちのキープってほんとに難しいですよね。モチベーション保ち続けられる人羨ましいです(>_<)
      2016.05.08 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15