昨日から-1.2キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 77.8kg 48kg 3% (あと29.8kg) 157cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年05月07日

  • フレディ

    昨日の朝から今日の朝で
    1.2キロ減笑

    やっぱり仕事すると頭使うしエネルギー使うんですね〜

    GWの実家で食っちゃ寝を繰り返していたことを思うと笑

    んで、昨日は
    朝:水
    昼:ダイエット食(粉を水で溶かすもの)

    夜に断食すると襲われる頭痛により
    うどんを少々笑

    んで、スクワット50回。

    スクワットはネットで見た1カ月チャレンジスクワットを試してみることに。1日5回ずつ回数を増やしていくやつですね。だから今日は55回。

    今日はこれからお家を片付けますよー!
    夜は元気があればサウナでも行こうかな。

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    以上行うのが目安となる。筋肉が糖質や脂質をエネルギーとして燃焼させる能力のことを筋代謝力といい、これも「低負荷×高回数」の運動によって高めること ... が、その機会が減っていくと白筋は減っていきます。赤筋は減りにくく、赤筋がエネルギーを多く使う ... た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白筋と赤筋に大きく分けられる ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • DD
  • 桃音
  • よっこ
  • K.Y2.H
被ライバル - 全てを見る
  • DD
  • 桃音
  • 男梅
  • よっこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
フレディ
フレディ

157cm 77kg

日記
9
ライバル
4
被ライバル
4