GW明け増量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.5kg 52kg 27% (あと5.5kg) 164.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 31% 30.6% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • 杏

    GWは動物園行ったりシーパラ行ったり飲みに行ったりお客さん来たり、
    とにかく遊んで食べて満喫しました♪
    体重計にのらない日もあったので、かなり増量したんじゃないかと
    不安だったけど、まぁ想定内の増量だったので良かった^^;
    早くリズムを戻さないと。
    やっぱりDCから離れるとダイエット意識が弱くなるなぁと実感。

    GW中、ちょっと気づいた事が。
    パンとかパスタを食べることがすごく多かったのですが、
    最近すごく皮膚が痒くて。顔とか脚とか腕とか。
    ダイエット中控えてた時は痒く無かったなぁと。
    以前気にせず食べてた時はよく痒くなった。
    ただの乾燥肌だと思ってたんだけど・・・
    もしかしたら、小麦製品合わないのかも@@;

    生理中 カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) うちの旦那さんが小麦食べてから、すぐ運動したり汗をかくと赤くはれて虫刺されみたいになり、かゆがります。

      なる時とならない時があるので理由はわかりませんが、誘発性何とかなのかな?
      一度検査をさせてみようかなと。
      食事のあと仕事で動くときになるのを避けて、小麦は極力職場ではとらない様にしてるみたいです。
      アナフィキラシーもこわいf^_^;)
      2016.05.07 12:14
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 小麦こわいですね!
      気づかないかっただけで自分も影響出てるのかも〜〜って思います(´xωx`)
      私も気をつけてみます!( *´艸`)
      2016.05.07 16:31
    • めぐこ めぐこ GW満喫されて楽しそうです(*'▽')シーパラいいですねぇ♪トンネルが綺麗なんですよねー!
      小麦アレルギーがあるんですかね…?皮膚科でチェックできるので、一度アレルギーチェックされると良いかもですね(´・ω・`)私は一時期鶏肉でアレルギー反応みたいなのが出てたんですが、検査したらただのストレスでした(爆)一回の血液検査で色々な食品とかのチェック出来るので、もし気になる様なら行ってみるのが良いかもです( ;∀;)
      2016.05.07 21:06
    • 杏 > 三浦さん

      えぇ!旦那さん小麦アレルギーなんですかね(゚o゚;;
      小麦食べた後の汗でかぶれるなんて辛いですね。
      病院で診てもらった方がいいかもですね。
      アナフィラキシー怖いですよね( ゚ω゚;)
      2016.05.08 12:10
    • 杏 > しなもんさん

      精製された小麦ってあまり良くないっていいますよね( ゚ω゚;)
      手軽に食べれる物が多いからつい利用してしまうけど、ちょっと控えてみようと思います^^
      2016.05.08 12:12
    • 杏 > めぐこさん

      シーパラは年越し花火に行った以来でした^^
      GWの花火も結構綺麗でした☆

      アレルギー検査、してみようかな^^;
      小麦たくさん食べると顔も浮腫む気がするんですよね。大人になってアレルギー発症する事もあるみたいですしね^^;
      2016.05.08 12:13
    • もんた もんた 小麦粉アレルギーですかね?!
      以前からですか??
      ダイエットでずっと断ってたとか???
      関係ないけど私、妊娠8ヶ月から断乳の生後10ヶ月まで玉子断ちしてたら久しぶりに食べた玉子でカユカユになりました。

      そして、ホントそんなに増えてないっすよ!!!体重を気にしすぎないってのもいいのかも!
      2016.05.08 20:49
    • ミユキチ ミユキチ 杏さん、ゴールデンウィーク満喫されたようですねー(*´∀`*)
      体重もほぼ誤差の範囲でさすがですー♩

      カユカユ気になりますねー(◞‸◟ㆀ)
      実はいま私もアレルギー皮膚炎出てしまってて、不快なかんじ続いてます
      あんまり良くならないので、アレルギーの検査したいと次の通院で相談しよつと思ってます

      はやくお肌落ち着きますように!
      2016.05.08 22:27
    • 杏 > もんたさん

      以前からよく痒くなってたんだけど、ダイエット始めて小麦控えめに
      してた時は平気だったんですね^^;
      GWかなりパンとか食べたのでそれが原因かなぁと思って。

      少し増えても慌てない様にしないとですね。
      今生理で更に増量してしまったので、ちょっと焦ってますが(^_^;)
      2016.05.09 10:22
    • 杏 > ミユキチさん

      GWはちょっと食べ過ぎました^^;
      徐々に戻さないと・・・って感じです!

      肌の痒みって辛いですよね><
      ミユキチさんもなんですね。検査で原因わかれば
      対処も出来るし、した方がいいですよね。

      2016.05.09 10:25
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) よーく遊んだナカマ仲間♫
      体重増加気にしないで食べても、基礎代謝が上がってるせいか、それほど増えなくなったよね!
      すご〜く嬉しいよね✨✨
      2016.05.09 10:44
    • 杏 > じゅんさん

      うんうん♪ダイエット始めてから
      増えても減りやすくなったかも!
      GW運動怠けてたから、また再開して
      基礎代謝上がるように頑張らなきゃ!(^^)!
      2016.05.09 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22