[16w1d]またまた検診です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.6kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

 » 
2016年05月06日

  • なつきち

    2016.5.6 Fri

    【朝:】・ちぎりパン1カケ・ポテサラ・ヨーグルト(イチジク/プルーン)

    【昼:】・チキンカレー(ライス小)・サラダ

    【間:】・笹団子1/2

    【夕:】・雑穀ごはん・カレイの煮付け・冷奴・胡瓜たたき・白菜の味噌汁・デコポン1/4

    【夜:】・ホットミルク

    【水分】・水700・緑茶薄目200

    --------------------

    連休明けは曇天、でも過ごしやすい気温♪
    そしてツインズの検診だー♪

    今まで夫殿に付き添ってもらってたけど、
    今日から一人で通院です。
    さすがに毎週だと無理ですもんね(;^_^A

    公共乗り継ぎでいこうと思ってたけど、
    行けそうだったので車運転してきました!

    大丈夫だけどかなりノロノロだったので、
    次からマタニティマーク付けとこう(^^;


    ツインズは順調で元気でした♪
    エコーで脳の形もハッキリ分かるのね~

    骨格もしっかりしてるし、今日は目鼻耳も分かった♪
    そして元気にムニムニ動いております( ´艸`)

    でも元気なのは嬉しいけれど、
    心配だからおとなしくしてて欲しい…
    矛盾した気持ちが交錯してなんだか複雑(;^_^A


    お昼は遅くなったので病院内の食堂で。
    日替わりの健康定食が良かったけど、
    売り切れてたのでチキンカレー小盛りで。

    少なすぎかな?と思ったけどお腹いっぱい!
    食欲はあるけど胃が小さくなってきた?
    最近入る量が減ってきたかも…?


    帰ってからは色々と家事するつもりが、
    疲れて横になってたら…いつの間にか寝てて
    帰宅した夫殿の気配で起きる(・・;)

    出発~帰宅まで6時間近くかかったし
    仕方ないっちゃ仕方ないけど…
    ごはん作って待っときたかったのにな。


    夕食は急ピッチて作ったけれど、
    魚もほんわり炊けてて美味しかった♪

    でもちょっぴり塩辛かったかな?
    味噌汁もいつもの分量で辛めだったから、
    味覚も変わってるし減塩心がけて作らなきゃ!



    ちなみに本日は薄曇り→帰りポツポツ
    帰宅して一息ついたとたんにザザーッと本降りにw

    自分も晴れ女だとさんざん回りに言われてきたけど、
    中の人のが強烈な気がする(笑)


    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント2件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~( ^ω^)

      ツインズちゃん、元気で何よりです♪
      でも大人しくしてほしい気持ちも分かります~(ToT)
      頼むからお腹の中にいて、って感じで…。

      だんだん、運転もしにくくなりますよね。一人での検診、お疲れさまでした!( *・ω・)ノ
      でもでも無理は禁物ですよー♡

      きちんとお食事作っててスゴいです!(^o^;)
      わたしサボりまくってましたから…。

      2016.05.07 13:09
    • なつきち なつきち > ぬ。*絶賛育児中さん

      こんにちは♪
      先日は安産菌ありがとうございます(*^O^*)

      ギリギリまでお腹にいて欲しいのはもちろんですが、
      うちのこは動き回ると逆に危険なので、
      ほんとおとなしく、仲良くねーってお腹に話しかけてます(^^)


      運転は悪阻ですでに3ヶ月ほどしてないし、
      来月にはもう厳しくなってるだろうから…
      今しとかないと感覚忘れそうで(^^;

      体調見つつ安全運転で気を付けますね!

      ごはんもたぶん今だけですよー( ´艸`)
      2016.05.09 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112