ポテト欲が満たされた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.6kg 55kg 5% (あと6.6kg) 168.3cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 168.3cm 体重とBMI

2016年05月07日

  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

    昨日の食事
    豚丼に、写真のポテトを3皿食べてます
    バーベキューソースとマヨをたっぷりつけて( ;´Д`)
    ずっとポテトが食べたかったのでデブ脳が満足しました!

    万年ダイエッターの私
    ダイエット成功したライバルさんたちは毎日運動を続けられているのだな〜と気づき、毎日運動を取り入れたいと思います
    ジムに通いたいけど、子供達がいるからムリ〜
    仕方ないので、モムチャンを頑張ります!

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント3件
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.07 12:57
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > サクラ75さん
      デブ脳なので困りますが、運動だけでも、食事制限だけでもダメなんですよね〜
      頑張りましょ^o^
      2016.05.07 17:54
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん


      私もかなりのデブ脳で、やめなきゃヤバいとわかりつつも甘いものがなかなかやめられなくて…。(~_~;)
      運動は普段しないので、なるべく歩かなくては…と意識しているところです。
      無理な食事制限はストレスになるので、出来ることから実践していきたいです!
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.05.08 01:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • アキコ
  • ピロシキ
  • むらさき
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ニャン
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • さく
  • ピロシキ
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ミーナ
  • ニャン
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

168.3cm 61.7kg

日記
327
ライバル
30
被ライバル
36